スパにゃの戯言

魔法少女プリティベル1巻 (KAKERU)

prettybell_01.jpg
魔法少女プリティベル1巻 (KAKERU) (AA)買ってきたー
この漫画の作者であるKAKERUさんは小中ロック(AA)でおなじみのバー・ぴぃちぴっとさんの別名となっております
タイトル通り、魔法少女が活躍する漫画なのですが・・・・

そこいらの魔法少女ものとは一線を越えている作品です

帯に魔法少女の最先端!と描かれているくらいですからね!


prettybell_02.jpg
こちらが魔法少女プリティベル候補の美咲エリちゃん
小学四年生10歳でランドセルパンチラと正に魔法少女にうってつけの逸材です (*´Д`*)

ちなみに左の白いのがミルクで右の褐色系がココアと言って魔法少女を探しサポートする人達です
この2人が持つリィン・ベルという魔法具に反応した人がプリティベル候補となり魔法少女に変身出来る様になります
魔法少女ものとしては王道な展開ですねw


prettybell_03.jpg
高田厚志35歳ボディビルダー
歯茎が綺麗で存在が暑苦しい本作品の魔王でありラスボス・・・・・ではなく

リィンベルが反応したプリティベル候補です

つまり・・・・




prettybell_04.jpg
こうなります









・・・・(゜Д゜;)





そして必殺技の数々!



prettybell_05.jpg
マッスルポーズで攻撃!


prettybell_06.jpg
敵も味方も一般人も含めてみんなで仲良くダンシング!



いや、もうわけわからんよ!(褒め言葉)


あんまりに無茶苦茶過ぎて思いっきり笑わせていただきましたw
魔法少女と言えば杖使って収束砲撃だしたりするのがセオリーなのに!
杖も何も使わないでマッスルポーズで攻撃って斬新すぎるよ!

魔法少女の最先端!という帯の意味がよくわかりました


敵を強制的に踊らせて仲良くさせるっていうのはなんかありそうな気がするけど、こんなマッチョがやるのはダメだよ!(良い意味で  
そしてこの場面のバックダンサーの中学生達のカットインが良い味出してるw


もうこの1,2話の部分だけでどんな内容なのかは十分に伝わりました・・・w



後半はいきなり魔王クラスの敵キャラとバトル展開になってました
1巻から魔王クラスと戦うのかよ!


prettybell_07.jpg
すごく悪そうな人相の「狂犬」桜さん
バーぴさんは可愛い女の子キャラだけじゃなくて男キャラを描くのも非常に上手いですね
筋肉描写はそれ以上だけど


prettybell_08.jpg
そしてバトルへ・・・・・って魔法対決じゃなくて生身の肉弾戦かよ!
普通に格闘物の漫画描けるじゃないかと思うくらい迫力ある絵を描いてくれてますw


prettybell_09.jpg
その後は魔法少女プリティベル(笑)となっての戦闘シーンもありますが・・・・
やっぱり魔法じゃなくてドラゴンボールみたいな超肉弾戦やっていました

魔法少女とはいったい何だったのか



この戦いに決着が付いたけど漁夫の利を狙った奴らが現れてピーンチな状況で次巻に続くとなりました



あ、あと一応サービスシーンもありましたよ!


prettybell_10.jpgprettybell_11.jpg
魅惑のお風呂シーン (*´Д`*)
でも一般紙なのでお色気は抑えめですw

でも本当のサービスシーンはいつもむき出しの筋肉なのかもしれません(ぇー

エロが見たいなら素直に小中ロックを見ろって事ですなw



この作品の事は先日ツイッターで聞いて興味出て買ったのですが本当に当たりでしたw
にやけるとかじゃなくて声出して笑っちゃったよ!
是非ネタとして一回読んでみて欲しいw


あ、あと表紙の魔法少女は一切出てこないのでご安心下さい

なんという表紙詐欺! だがそれが良い・・・・





prettybell_12.jpg




魔法少女プリティ☆ベル(1) (BLADE COMICS)魔法少女プリティ☆ベル(1) (BLADE COMICS)

マッグガーデン 2010-05-10
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



小中ロック2 (TENMAコミックス LO)小中ロック2 (TENMAコミックス LO)

茜新社 2010-04-16
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2010/05/12(水) 13:34:12|
  2. 戦利品(一般コミック系)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

  5. [タグ] 魔法少女プリティベル KAKERU バー・ぴぃちぴっと
<<こどものじかん8巻(私屋 カヲル) | ホーム | 修学旅行のしおり二日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/292-9ce59e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンプラ携帯と民主党と三宅議員と口蹄疫と包茎一緒に治そうねと走れメロスは太宰治がモデルと夏とか萌えを感じそうな画像

今日の一番↓ゆめみがちサロン-走れメロスって太宰の実経験を元にした話らしい360
  1. 2010/05/18(火) 11:34:56 |
  2. ぽんこつあんてな

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示