スパにゃの戯言

修学旅行のしおり二日目

先日とらに行ってこじか8巻を買おうとしたらまだ売っていませんでした
アレー? と思いつつ確認したら5月12日発売だったでござる
アキバBlogさんのついったーで画像出してたからあると思ったけどアキバ限定のフライングだった様で・・・・
せっかくハァハァしようと思ったのに!

代わりに昨夜放送されたダイハード2でハァハァしてました

あれ見たのはもう何回目かわからんですけど毎回面白く見れるなぁ
それでも日曜日に放送された300には敵わないけどね!


コーミケット!

やはりこれの影響は相当でかかった




syugaku2_01.jpg
修学旅行のしおり二日目 (てっちゃんハト
みなすきぽぷりさんのコミティアの新刊です
みなすぎぽぷりさんは長い間お見かけすることがなかったのですが、数年前にcomic ino(少女天国だったかな)で
見つけて復活した事を知りましたw

この新刊は夏に出た修学旅行のしおり一日目の続きなので一日経つのに約1年使っちゃった形になります(マテ
表紙見て分かるとおり、今回はこの眼鏡炉利ばくにゅーがメインです
流石にちょっとでかすぎ _no


syugaku2_02.jpg
このあっけらかん娘は一日目で攻略済みなので気になる方はそちらを購入してみると良いかも 再入荷されてるみたいだしw
あっけからん娘良かったですよ とってもエロ娘で (*´Д`*)


syugaku2_03.jpg
クールビューティな委員長ちゃん
この表情は良いですね!  嫌だけど感じちゃう・・・ビクンビクンな感じで (*´Д`*)
でもやっぱり胸でかすぎ _no
あと、みなすぎさんの描く男キャラの顔は最中にとてもだらしないブサ顔になるのが特徴ですなw
そのブサ顔が女の子の可愛さを対比させる形で際立たせてる感じがします


syugaku2_04.jpg
「でもいやらしいっ お前のその態度がいいっ」
だがそれがいい! のAAが真っ先に思い浮かびました(マテ

この後、縞パンをち○こに絡みつけたまま本番をするという、私的に神シチュがまっておりました
でも、委員長ちゃんがゴム無くて良いって言うのだからそのゴムは取るべきだっと思うよ!(ぇー

ばくにゅー過ぎるって事だけが目に付いちゃうけどエロ自体はいつも通り素晴らしいです (*´Д`*)
続編(三日目)は残りの2人の話になると思うけど、こちらはちゃんとひんぬーなので期待して待ってますw



新装版ではない方を持ってますが昔非常にお世話になりました(マテ
当時は結構衝撃的だった ・・・ (*´Д`*)
いいコにしてる? 新装版 (セラフィンコミックス)いいコにしてる? 新装版 (セラフィンコミックス)

わたしたちのかえりみち (メガストアコミックスシリーズ No. 231) ズタボロ娘 (いずみコミックス) 狂姦地獄 (MUJIN COMICS) イツかのアノコ (ジェーシーCOMICS) 生オモチャ (TENMAコミックス LO)

by G-Tools

関連記事



  1. 2010/05/11(火) 16:50:24|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

  5. [タグ] てっちゃんハト みなすきぽぷり
<<魔法少女プリティベル1巻 (KAKERU) | ホーム | 思考停止>>

コメント

コミケットって

そういう意味だったんですねwwwwww
エスカレーターの逆流ぐらいしか知らなかったので噴きましたわwww
  1. URL |
  2. 2010/05/11(火) 23:52:23 |
  3. とっち #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

オウムの群れと同じなのです
目を赤く血走らせ一度走り出したら止まらない

ょぅι゛ょが空から降ってきた時、それは停止します


ちなみに、逆流はコミケじゃなくてワンフェスですねw
  1. URL |
  2. 2010/05/12(水) 14:13:13 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/291-f65cc615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示