スパにゃの戯言

ヨメイロちょいす3巻

yomeiro3_01.jpg
ヨメイロちょいす3巻(tenkla)(AA)
結構久々?に出たヨメイロちょいすの最新刊を買ってきましたっ

前巻では赤貝カパック等の 「良いのかこれwww」 なシーンもありましたが、
あきそらのように限界は超えてませんでした

まぁ、あきそらレベルまで行ったら漫画として終了だろうけどw (未来確定な意味で

とはいえ、何かしら新しい要素が無いとそろそろマンネリに・・・



yomeiro3_02.jpg
と思ってたら、初っ端からテコ入れ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
金髪幼女という、まさに足りない要素を追加してくれました (*´д`*)



yomeiro3_03.jpg
キャラ的にも一番好きそうな感じですよ これ!

でも、この娘はこの巻ではこの1話のみで出番終了・・・・(´・ω・`)
また次巻で出番はあると信じたいが・・・勿体無い _no



yomeiro3_04.jpg
他にも今巻にはいっしょにとれーにんぐネタがw



yomeiro3_05.jpg
明らかにドリームクラブネタw

雑誌掲載時は時期的にかなりタイムリーなネタだったんじゃないかw

マンネリになるかもと思いきや、いっしょにとれーにんぐやドリクラの様な時事ネタ取り込んでそれを防いでいましたか!


そんな中で影の薄い委員長にも見せ場が・・・!


yomeiro3_06.jpg
落ちないポッキー! 不思議!


・・・アホか!w

こういうおばかなエロネタで攻めてくる当たりがらしいと言っちゃらしいがw
あきそらみたいな直球じゃないけど、変化球でジワジワ攻めて行く感じだw

あと、委員長みたいな合法炉理でこのネタをやっているので非常に好感が持てますね(マテ



そして委員長がメインとなるお話も!


yomeiro3_07.jpg
園児プレイ


うん、予想通りだね

話的には、最近出番が無い疎遠になっているせいで、娘のもえぎが消えかけてるので、
合法炉理を活かして咲久と仲良くなるという話なんですが・・・・合法炉理を活かすと言う点は正解だと思います!(ぇー


yomeiro3_08.jpg
まぁ、最終的にはいつものオチでw


後は海の話があったので、期待通りに
yomeiro3_09.jpgyomeiro3_10.jpg
肌色成分どころか乳首成分多めで (*´д`*)
しかしヒイロは見事なまでに良いぺったんこだ・・・・!
ちょっと赤くなってるのもまたそそる!(黙れ


あとは今回限りのキャラと思われる「もぶさん」が頑張ってました
yomeiro3_11.jpg
なんかきゅんきゅんしてきた~☆

まぁ、頑張ってても名前からして今回だけの出番だよね
「もぶさん」って名前でまた違うキャラ登場させそうだけどw


そんな訳で今回も微エロ・・・というか、モロエロ満載でしたが、中身自体はあんまり無いので割り切って見られます(ぉぃ
適当にニヤニヤしながら楽に読めるw

次巻では金髪幼女をもっと活躍させてくれ・・・・!
勿論、性的な意味で!(マテ


yomeiro3_12.jpg



ヨメイロちょいす 3 (チャンピオンREDコミックス)ヨメイロちょいす 3 (チャンピオンREDコミックス)

秋田書店 2010-01-20
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




ヴィヴィオの変身シーンでご飯3杯生イけると聞いて!
右サイドに置いた応援バナーの絵もすごく良いです (*´д`*)
魔法少女リリカルなのはViVid (1) (角川コミックス・エース)魔法少女リリカルなのはViVid (1) (角川コミックス・エース)
都築 真紀

魔法戦記リリカルなのはForce (1) 娘TYPE ( にゃんタイプ ) Vol.5 2010年 03月号 [雑誌] 魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st オリジナルサウンドトラック コンプエース 2010年 03月号 [雑誌] MELTY BLOOD (8) (角川コミックス・エース)

by G-Tools

関連記事



  1. 2010/01/22(金) 01:02:50|
  2. 戦利品(一般コミック系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

  5. [タグ] ヨメイロちょいす tenkla
<<魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1ST | ホーム | 2009冬コミケ2日目戦利品>>

コメント

やっぱりすき!!

最初は一応面白いか読んでみて、面白くなかったのでやめました。でも、次に見たら、なぜかとっても面白くて、やめられなくなりました。
  1. URL |
  2. 2011/09/14(水) 18:30:40 |
  3. ファン♪ #-
  4. [ 編集 ]

正直、くだらなさとエロさだけの作品ですからね・・・・・・w
そのくだらなさが許容出来る様になると面白く見れるようになります (`・ω・´)キリッ

原作の方はもう終わりそうだとか・・・・どうやって締めるのかなぁ

  1. URL |
  2. 2011/09/16(金) 00:50:11 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/237-cb7aa56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示