スパにゃの戯言

ヨメイロちょいす2巻

yomeiro2_01.jpg
ヨメイロちょいす2巻(tenkla) (AA)

天才な土居坂崎tenklaさんのヨメイロちょいす2巻買ってきた!
2巻より、チャンピオンREDいちごから、チャンピオンREDに移籍してからの内容となっておりました
移籍してもまぁ、内容は全く変わらないのですがね!

内容を簡単に説明すると、これが全てです(マテ
yomeiro2_02.jpg
これはまだ、洋服着てるだけマシですかね!
基本は、パンツ無しでくぱぁ が前提ですからね! ステキですね!(ぉぃ

・・・・あれ・・・? これって本誌だと、思いっきり開脚くぱぁ だった気がするんだけど・・・
流石に規制入ったのか?w


yomeiro2_03.jpg
エロ漫画家描いたようなお尻だね!

まぁ、本職ですものね  そりゃムチムチの良い尻描くわ!


yomeiro2_04.jpg
ゴムつければ有りだよね 親子でも (問題有りすぎです
今回の本はもえぎもえぎが活躍してるのが多かったかなw
委員長の方が活躍して欲しいんだけど・・・!


yomeiro2_05.jpg
まぁ、親子丼くぱぁがあったので(ry


yomeiro2_06.jpg
すいません、伝説の赤貝もありましたね!
赤貝なのでぼかしも要らないですよね!
本当に冒険しすぎだよなぁ・・・・でも頑張って欲しい(もっとやれの意味で


yomeiro2_07.jpg
こちらは人名だから(ry
地形や人名だから、無問題ですね!


そんな感じで、いつも通りでしたと!
しかしこのまま続けるとマンネリになるよね・・・
あきそらに習って、さらに進化しても問題無いですよ?  期待してます(ぇー


yomeiro2_08.jpg
そしてもっとぺったんこ委員長に出番を!


チャンピオン RED (レッド) 2009年 07月号 [雑誌]チャンピオン RED (レッド) 2009年 07月号 [雑誌]

チャンピオン RED (レッド) 2009年 06月号 [雑誌] チャンピオン RED (レッド) 2009年 08月号 [雑誌] チャンピオン RED (レッド) 2009年 04月号 [雑誌] チャンピオンRED(レッド)いちご 2009年 07月号 [雑誌] チャンピオン RED (レッド) 2009年 03月号 [雑誌]

by G-Tools

関連記事



  1. 2009/06/20(土) 03:55:11|
  2. 戦利品(一般コミック系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] ヨメイロちょいす tenkla
<<綺麗な終わり方だけど・・・ | ホーム | 最終回はあずにゃんメイン?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/194-9c86be89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示