スパにゃの戯言

柊小学校恋愛くらぶ2巻

そんなわけで行って参りました。  出勤時間シフトさせて!
こういう時、融通の利く場所で良かったと思った(死

開店時間よりちょっと早めに行ったけど、あんまり人も居なかったので、そばのマック2Fでコーヒー飲んで開店まで待ち
あの寒さで外に待ってるのは無理だったw
んで、開店後に行ったらレジ列で少し待ち、買えました   流石にこじかの時ほどは人来なかったのかな
 

hiiragisyou2_01.jpg
柊小学校恋愛くらぶ2巻 (あづまゆき)(AA)

コミックハイで現在連載中のあづまゆきさんの女子小学生野球拳マンガです!(違
ちょっと野球拳の回の印象が強くて間違えちゃったよ! (本当は恋愛に憧れる女の子の話です)


あずまゆきさんの本(同人誌)は相当昔から買ってますが、あずまゆきさんの描く少女はとても可愛いです
この本もそんな可愛い少女分が詰まっております!
hiiragisyou2_02.jpg
こういうのとかもう・・・・・・!(落ち着け
そんな「どきんっ(微エロ含む)」が詰まった内容を少しだけ紹介っ


この巻での大体のストーリーは、前半部分は修学旅行編
修学旅行と言えば・・・・
hiiragisyou2_03.jpg
お風呂シーン
修学旅行と言えば、これは必須ですよね!  流石わかってます(ぉ


この修学旅行で初めて同じ学校の男子と会うことになるのですが、男子と狭い部屋で密着状態で隠れるというシーンがありました
hiiragisyou2_04.jpg
”硬い”って、そういう妄想しか出来ませんでした
ダメな人でごめんなさい _no
後、画像が白く飛んじゃってごめんなさい _no

修学旅行後には先生達と遊園地に行く話しがあるのですが、そこは割合で(ォィ
そして後半部分が目玉の、野球拳編が・・・!

hiiragisyou2_05.jpg
どうみてもえんこーです  本当にありがとうございました
蛍ってそういうキャラ設定だったのか・・・・・萌えるね(マテ
こういう設定のキャラ出せるコミックハイ(一般雑誌)はスゴイと思ったw


この後に、恋愛くらぶへの男子入部を掛けて野球拳勝負が!
hiiragisyou2_06.jpg
勝負に負けてパンツも脱ぐ蛍さん
余裕でパンツ脱ぐ蛍さんパネェ・・・   でも恥じらいの表情が無いのでマイナスです!(ぇー
あと、男子の恥じらいはいりませんっ


hiiragisyou2_07.jpg
ひなさんもキャストオフ
こっちも恥じらいがあんまり無い感じ 残念!(黙れ
結局、ひなが勝って男子3人も恋愛くらぶに入部させられ、2巻は終了


最後にはコミケで発売された短編をおまけとして乗ってました
hiiragisyou2_08.jpg
この娘も是非レギュラーにしてください と・・・・・ (*´Д`*)

こんな感じで微エロが多かった2巻でしたw
いもむや本舗発行の adolescence シリーズが連載してる感じなので、それ系が好きならお奨めかとー


あと、おまけで貰ったペーパー
hiiragisyou2_09.jpg


そしてサイン会整理券
hiiragisyou2_10.jpg
21日まで日があるから、忘れないようにしないと(汗


柊小学校恋愛くらぶ 2 (2) (アクションコミックス)柊小学校恋愛くらぶ 2 (2) (アクションコミックス)
あづま ゆき

双葉社 2009-03-12
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2009/03/12(木) 23:50:18|
  2. 戦利品(一般コミック系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] 柊小学校恋愛くらぶ いもむや本舗 あづまゆき
<<CLANNAD after Story最終回 | ホーム | 東方兎々>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/134-79862983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示