スパにゃの戯言

CLANNAD after Story最終回

CLANNAD after Story 22話 「小さな手のひら」 を見て

・・・・・・・ (;゚д゚ ) ?

正直こんな感じに・・・・

原作やってないからなのかもしれないけど、時間が巻き戻るとか、幻想世界との繋がりとか良くわからなすぎるw
先週までは泣ける話だったのに、最後に肩透かしを食らった感じが _no


huuko1.jpghuuko2.jpg
まぁ、風子が最後にいっぱい出てきたから良しとするか(マテ    (画像は画像掲示板より転載)


『CLANNAD AS』最終話に対してのスレ住人の反応
946のレスを読んで理解した
要は、マルチエンディングのシナリオの渚汐死亡エンディングと、渚汐生存エンディングをユーザー視点で繋げて見せたって感じなのかな・・・・・
とりあえず、692レスでワロタ


フィリピン人一家の弁護士「ネット上のバッシング、一部の人たちに外国人排除の発想があるのではないですか」
弁護士が斜め上過ぎて驚いた!  外国人排除の発想とかじゃなくて、単純に不法入国者だからだって事は容易にわかると思うんだが・・・・
マスゴミはそれでも擁護するんだよねぇ

まぁ、一家強制送還という裁判の結果が覆るとも思えないがw
  

アニメの骨付き肉を再現したギャートルズ肉、試食レビュー
マンガ肉食いてぇw
ちょっとお値段高めだけど、こういうの食うのは子供の頃からの夢の1つだよなぁw
是非、また販売して欲しいです (*´Д、`*) ジュルル


★☆漫画のお肉☆★セラミックペーパーホルダー(陶器製)★☆漫画のお肉☆★セラミックペーパーホルダー(陶器製)

愛龍社
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


----------------------------------------
アキバBlogさんに柊小学校恋愛くらぶ2巻の記事を紹介していただいたようでっ  ありがとうございます (-人-)

アクセス数がすごい事に (;゚д゚ )
関連記事



  1. 2009/03/13(金) 15:33:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

<<コスカ22戦利品 | ホーム | 柊小学校恋愛くらぶ2巻>>

コメント

ヤナコッタ!

最近の京アニは迷走しすぎててわけわからん・・・・・

できれば今度も京アニを・・・
ヤナコッタ!(何

こんな感じになってきたw

ちょっと最近作がへたれてきたかなぁ。。。劇場版で人使いすぎてるんだろうか
そもそもハルヒの再放送が何への布石かわらんよw

これで
AIR
Kanon
CLANNAD
って来たけど次は噂道理にONEくるのかねぇ・・・
そもそもONEを知ってる人が若い世代にどれくらいいるんだか?
ああ、リバスって選択肢もあるのか・・・すぱ先生的にはこっち?w
  1. URL |
  2. 2009/03/15(日) 00:22:00 |
  3. みこらいと #dLGGVu0.
  4. [ 編集 ]

ONEやる噂なんてあるのかw   あれもストーリー作りづらいと思うが・・・・
"永遠に旅立つ"ってのをどう表現するかによりそうだなー

リトバスはやったことないから知りません  クドだけ知ってれば良いんです(死
  1. URL |
  2. 2009/03/15(日) 16:14:26 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/135-65125b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示