スパにゃの戯言

コスカ22戦利品

先日はコスチュームカフェ22が都産貿に行ってきましたっ
天気はすごく良かったのですが、花粉が大量に飛んでて目が痛痒くてしにそうでした _no
更に、電車の中にマフラーを忘れるという失態も _no
グダグダだったけど、買うものは買えたので良しとする!
まぁ、人もかなり少なかったし・・・・


coska22_01.jpg
White Bless (ココナッツブレス
新刊コピー紙なんですが、初っ端から異常に混んでました
開始10分ぐらいで無くなったんじゃないかなぁ・・・・
表紙はカラーだけど、中身はモノクロです  中身もカラーだったら良かったんだけどw


coska22_02.jpg
「セーラー」 X 「ブレザー」 (CompREX
こちらも新刊コピー  炉巫女スキーさんに逝ってもらいました
コピー紙とはいえ、中は結構ちゃんと絵描いてありました (*´Д`*)
中身は題名通り、セーラーとブレザー本でした


coska22_03.jpg
PH-1.5 (AtaraxiA
こちらも炉巫女好きさんに逝ってもらったストパンコピー本
無料配布だったらしいけど、芳佳の正妻(みっちゃん)が描いてあったので満足 (*´Д`*)


coska22_04.jpgcoska22_05.jpg
ふりふり05、DOLL+ (Frill*Frill
DOLL+がフルカラー本で、それが新刊だと思ったら冬に出てた既刊だったという・・・
新刊の冊子は薄っぺらいけど、中身は良かったです  可愛い娘が (*´Д`*)


coska22_06.jpg
COSUMANI#002、AKB48本 (ロマンティック身体検査
神のみぞ知る世界のツンデレ貧乏貧乳小娘本とAKB48本でした
AKB48は良くわからない・・・・・w  鬼の様な搾取をするってのは知ってるけど!(マテ


coska22_07.jpg
ORIGINAL BOTTLE VOL.6 (kokikko
新刊の本のみしか買えませんでした  マウスパッドは流石にすぐ無くなったようで・・・・
まぁ、本だけで良かったんですがw   
マウスパッド使うなら、電撃Festival DXのクド貧乳(AA)のやつだよね!(ぇー


coska22_08.jpg
Go!Go! 神楽坂くん!!EX (珍譜堂
表紙見て、Piaキャロ懐かしいなぁと思ったので友人に買ってもらいましたw
きゃんバニ2のキャラのサワディとか出てきて、更に懐かしくw


coska22_11.jpgcoska22_12.jpg
貧乳魔法少女抱き枕カバー、巨乳猫耳メイド抱き枕カバー (魔法のかんづめ
今回の目的はこれだったという(死
QMAのシャロンVer1だけ買おうと思ったんだけど・・・・巨乳は興味無いし・・・・買わなくて良いかな!
と、思っていたら何故か買っていました(マテ
実際に目の前で見ると自制心が崩れる _no

コスカは楽々だったけど、問題は金曜日にあるリリマジ6ですな・・・・
リリマジは行ったこと無いのですが、結構混むとの事で・・・・
更に翌々週にはストパンイベントが _no

行くのは良いんだ・・・・花粉さえ飛んでなければ・・・・無理だろうけど!(哀


クイズマジックアカデミー アロエ&CPUシャロン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)クイズマジックアカデミー アロエ&CPUシャロン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

アルター 2008-03-05
売り上げランキング : 10740
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


----------------------------------------
アキバOSさんに柊小学校恋愛くらぶ2巻の記事をリンクしていただきました  ありがとうございます (-人-)
関連記事



  1. 2009/03/16(月) 15:44:18|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<はやて、さくら、ともよ抱き枕カバー | ホーム | CLANNAD after Story最終回>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/136-3eecea40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示