スパにゃの戯言

リリカルマジカル6戦利品

3/20はリリカルマジカル6に行ってきましたっ
リリマジに参加するのは初めてだったんだけど、混むって話を聞いていたので9時半位に会場へ行きました
そして結構な雨の中、1時間半立って並んでました _no

ちょっと薄着で行ったら、雨降ってるせいか流石に寒かった・・・・
偶然バックに入っていたホッカイロで手を温められたのが救いでした (*´Д`*)


ririmagi6_01.jpg
なのは&はやて抱き枕カバー (Marks
前日にBlogでなのは抱き枕が販売されると書かれていたので、買ってみました (*´Д`*)
袋のぼろぼろ具合が年季を感じさせてくれました・・・w  年々位前のものなんだろう
お嫁さん診断書もあったら欲しかったなぁ


ririmagi6_02.jpgririmagi6_03.jpg
なのは抱き枕カバー、魔法のかんづめ6、ペーパー (魔法のかんづめ
本日のお目当てのなのはさん抱き枕カバー (*´Д`*)
絵柄がガチだったので(ry
行ったときは前に2人くらいだったけど、後で見たときは最後尾札があったくらいに並んでたようで
ペーパーのヴィヴィオが次回作フラグだったら嬉しいんだが!


ririmagi6_04.jpg
Na2 (するめの丘
淫獣ユーノの青スジネタで吹きそうになってしまい、負けたと思って買った品です(何
A4カラープリントのは持ち帰る際に傷物になってしまいショック _no
ケースを忘れたのが痛かった・・・・


ririmagi6_05.jpg
みどりや深夜営業中 (ノラネコノタマ
最近よく買ってるノラネコノタマさんの新刊です  フルカラーの魔力に(死
ほぼ、前編エロエロでした (*´Д`*)


ririmagi6_06.jpg
CONFUSE!!、YAGAMI (ロマンティック身体検査
なのはイラスト本でした  コスカでも新刊出したためか、流石に内容は薄めでしたが、表紙のなのはでまかなえます (*´Д`*)


ririmagi6_07.jpgririmagi6_08.jpg
Magical Girl Lyrical Nanoha Fan Book -underwear ver- Preview、スティックポスター (REI's ROOM
本の方はなのは下着イラスト集、スティックポスターは見ての通り、パンツ脱ぎ途中のなのはさん (*´Д`*)
小さいなのはさんでやってくれれば、永久保存なんだけどなぁ(マテ


ririmagi6_09.jpg
突発的!!リリカルマンガなの02 (志望推定時刻
なのはの一般ギャグ本です  裏表紙を見て買ったという感じがしないでも(ry
微エロのギャグは良いですな (*´Д`*)



ririmagi6_10.jpg
マジカルSEED・NO5 (PLUM
ちんく姉本でした  これは私のじゃなくて炉巫女スキーな人への貢物です (-人-)


ririmagi6_11.jpg
BARDICHE NEXT、FETISH、FATE STRIKE SECOND (P-POINT
最初の方に行ったときは、遅刻でまだ居なかったので放置してて、後で行ったら結構な列になっていたという _no
新刊は一番右のやつのみ   あとのは冬コミとか前回のリリマジの既刊です
一緒に売っていた東方ネタのM字開脚表紙の本に手が伸びそうになったけど、必死に我慢しました(何


ririmagi6_12.jpg
ごめん落ちた。 (背・骨
FATE FIRE WITH FIRE PROTOTIPO! (ディエップ工房
触手なの VISTA (てすた厨房
フェイト陵辱実験 (ふらいぱん大魔王
コピー本の数々  全部時限販売・・・・・ まぁ、名物みたいなものですが(死
背・骨のインデックス・打ち止めコピー本が買うちょっと前に売り切れてショックだった _no
あれが目当てだったのに!


ここまでがリリマジ6の戦利品なんですが、都産貿2Fでやっていたストパンイベントが入場フりーになっていたので入ってみることに
でぃれ~だーが新刊持ってきてれば、こっちから行ったかもしれないな!


ririmagi6_13.jpg
すとうぃのほん祝 (あとりえ雅
この2頭身キャラは次回作の予告なのだろうかw
ちょっと良い話系のストーリーより、こういうギャグっぽい方が好きだな ('-'*)


ririmagi6_14.jpg
小っさーニャ4! 準備号 (コマイズム
準備号なのでしばらくは完成版が出ないと思いきや、今週末のストパンイベントで完成版が出るらしい・・・
後一週間で完成版が出来るなら、もう少し待てばよかった _no
あと、エイラの○んこデカスギ(マテ


そんな感じでオンリー系イベントでは珍しく、結構物買った方だと思います
抱き枕カバーある時点で、金額は桁が違いますが(死

今週末のストパンイベントは参加サークルをもう一度良く見て、行くかどうかを決めなければっ



なのは画集がまた出るのか・・・・・学習研究社頑張りすぎだ!
しかし、今度のなのはは娘TYPE (AA) とかの角川になるけど、内部で揉め事でもあって移ったのだろうか・・・
魔法少女リリカルなのはStrikersSビジュアルコレ 上魔法少女リリカルなのはStrikersSビジュアルコレ 上

学習研究社 2009-03-24
売り上げランキング : 926

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2009/03/23(月) 16:21:18|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<WBC優勝 .*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆ | ホーム | あずまゆき先生サイン会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/143-57e7f96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示