スパにゃの戯言

東方兎々

3/8(日)にビックサイトにて例大祭8が開催されました
私は東方の事はよくわからないので、パスしましたが・・・・かなり混雑したようで
好きなサークルさんの新刊は、会場に行かなくてもとらで買えるとわかっていたので!

tohousausa_01.jpg
東方兎々 (伊東ライフ
2008年の夏コミのルイズ本からお気に入りになった伊東ライフさんの新刊です (*´Д`*)
きゅぬーとひんぬーを両方描く方なんですが、どちらもエロくて良いですw
勿論、どちらかといえばひんぬーの方が良いのですが・・・・!

今回の内容はうどんげとてゐがゴニョゴニョするものでした

tohousausa_02.jpg
うどんげside
きょぬーには興味無いんだけど・・・・まぁしょうがない(何が
そいや、うどんげの耳がしなしなになっているのは、キャラ設定からそうなんだろうか


tohousausa_03.jpg
きょぬーには興味無いんだけど・・・・Hな子にはお仕置きが必要だな・・・(黙れ
エロ台詞にハートマーク付けると、更にエロ度増すのは何故なんだぜ!?


tohousausa_04.jpg
てゐside
炉キャラの言葉攻め、大好きです(マテ
しかも、脳内では釘ボイスに変換されてますが何か
でも、私はMじゃないよ!


tohousausa_05.jpg
脳内では釘ボイスに変換さ(ry
やはりハートマークはエロい・・・・!

とまぁ、内容には非常に満足なのですが・・・・ページ数が18ページ位と少ないわりに、値段が735円と結構高め
とらが200円も上乗せしてるのが原因なんだが!
昨日のはてなようせい本が30ページ以上で同じ位の値段だったからなぁ  その辺だけ残念かな


しかし、東方自体はよく知らないけど、いろんな属性が詰まっててネタに困らなそうですなw


伊東ライフさんがサブキャラデザインしてるそうな
マジスキ ~Marginal Skip~ 初回限定版マジスキ ~Marginal Skip~ 初回限定版

MOONSTONE 2009-04-24
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2009/03/11(水) 15:51:37|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<柊小学校恋愛くらぶ2巻 | ホーム | はてなようせいさんの本>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/133-1bdc86e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示