スパにゃの戯言

Kiss X sis 3巻(初回DVD同胞版) がキター

CIMG0960.jpg
炉と尿の偉大な人 ぢたま某先生の Kiss X sis の3巻が出ましたっ

ぢたま某先生といえば、まほろまてぃっくが有名ですが、私的には成年コミック作家として有名ですw
むかーしの同人誌もまだ持ってるしねぇ
あの当時は炉を描く人もまだ少なくて(ry

Kiss X sis 3巻の中身はこんな感じで
CIMG0961.jpg
左がコミック、右が初回版同胞のDVDです
DVDがエロアニメでした・・・・寸止めだけど、これはこれで(死

DVDキャプは面倒なんで、コミックの中身を少しだけ・・・
CIMG0962.jpg
こんな感じで、血縁関係の無い双子の姉と弟が毎回Kissしまくる漫画です(オイ

CIMG0963.jpg
Kissじゃ全然済んでないけどね!  湯気出てるし!
つか、生で見て喜んでるのは・・・・エロ過ぎる

CIMG0964.jpg
最後の聖域には手を出さない二人・・・・

CIMG0965.jpg
CIMG0966.jpg
けど模造品には容赦しないぜ! これ形的にアウトだろうw

CIMG0967.jpg
3人で露天風呂シーン  ちなみに左が妹のりこで、右が姉のあこです

CIMG0968.jpg
3人で一緒に風呂に入ってただで済むわけがない
命の泉が コポッ とか、エロすぎるだろう・・・
あこかわいいよあこ

CIMG0969.jpg
りこの方はれろれろれろされて悶えてるし!
この後いっちゃってます(何

一般なので、勿論本番なんかありませんが、寸止めの方が十分エロいよ!
・・・・アキソラとか一般で普通に本番とか乱交とかあったけど良いのか あれは(死

ちなみに、第4巻が5月発売で、それもDVD同胞版になる模様・・・・予約始まったらしとかないと


尼にももう初回DVD同胞版は無いようで、後は店頭かオクになるのかも

Kiss×sis 1 (1) (KCデラックス)Kiss×sis 1 (1) (KCデラックス)
ぢたま 某

講談社 2007-09-06
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Kiss×sis 2 (2) (KCデラックス)Kiss×sis 2 (2) (KCデラックス)
ぢたま 某

講談社 2008-01-04
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Kiss×sis 3 (3) (KCデラックス)Kiss×sis 3 (3) (KCデラックス)
ぢたま 某

講談社 2008-12-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事



  1. 2008/12/22(月) 14:23:31|
  2. 戦利品(一般コミック系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] KissXSis ぢたま某
<<抱き枕カバー大杉 | ホーム | むすめーかー戦利品>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/74-6bd514e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示