スパにゃの戯言

まじからっとれいでぃあんと

majikara_01.jpg
まじからっとえいでぃあんと(Parasol)(AA)が届きましたっ
先週位までは買う気は全くなかったのですが、公式の特典に惹かれて・・・(死

ゲーム内容すらまともに見ないうちに公式予約してました(マテ

まぁ、絵師がちこたむさんだったので、買っても良いかなとw
それに良さげなひんぬー娘も2人居たしね!


majikara_02.jpg
これがお目当ての特典の大判タペストリー
絵柄はこんな感じ・・・・・衝動買いした理由がおわかりなると思います・・・!
ちなみに、A&J製だったので、クオリティは高そうです (*´Д`*)


majikara_03.jpg
こっちはフルカラーイラスト集です
描いてるメンバーが結構有名な方達が多数おりました
女性の絵師が多いみたいだけど、意図があるんだろうかw


majikara_04.jpg
中身はこんな感じ  1人1ページのイラストを掲載してます
ちなみに、左が桜沢いづみさんで右が館川まこさんです


ゲームを実際にやるのはいつになることやら・・・・

そういえば、この前やっと微少女をコンプしました
ハルナ先生が可愛すぎて泣いた

でも、それ以上に京花の誘惑がエロ過ぎて色々と死んだ(ぇー

京花・・・恐ろしい娘っ

その微少女が今度アニメ化されるらしいけど・・・どうせ胸を無駄にでかくするんだろうなぁ (´・ω・`)
ぺったん胸は審査通すのに厳しいらしい・・・・


この前3巻が出たと思ったら、もう4巻が!  去年の後半が忙しすぎたせいで感覚がおかしくなってるな(死
ロッテのおもちゃ! 4 (電撃コミックス)ロッテのおもちゃ! 4 (電撃コミックス)

バカとテストと召喚獣7.5 (ファミ通文庫) (ファミ通文庫 い 3-1-10) 真月譚月姫 (7) (電撃コミックス) まりあ†ほりっく6 (MFコミックス アライブシリーズ) ケメコデラックス! 7 (電撃コミックス) うぃずりず (4) (まんがタイムKRコミックス)

by G-Tools

関連記事



  1. 2010/02/26(金) 16:11:25|
  2. 戦利品(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<ロッテのおもちゃ!4巻 | ホーム | 化物語14話配信>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/252-24456eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示