スパにゃの戯言

電撃G'sMagazine2010年7月号

gsmag201007_01.jpg
G'sMagazine2010年7月号 (AA) を前に買ったまま放置してたので出してみましたっ
目的は勿論クドフィギュアと表紙柄の全プレテレカです (*´Д`*)
電撃HIMEみたいに表紙柄の折り込みポスターとかもあれば良かったのですが残念ながら付いてませんでした

折角たくし上げしててモロに属性なのに!(マテ

服も透けてるし・・・ (*´Д`*)
本当にクドは可愛いなぁ・・・・!


gsmag201007_02.jpggsmag201007_03.jpg
G'sMagazineは一般紙なのでこの位が限界ですねw
パンチラだけでも頑張った方かも!
そしてツインテールクド (*´Д`*)
この髪型で髪を黒くすればもう立派なあずにゃんに(マテ


gsmag201007_04.jpg
画像の方向直すのを忘れた orz
俺妹シリーズのトレカシリーズなんですが・・・ちょっと欲しいかもw
いけださくらさんのが特に(死
まきのんさんも描いてるみたいだし・・・・狙ったのだけ買えるなら買ってますな!


gsmag201007_05.jpggsmag201007_06.jpg 
ベビプリシリーズの特集は姉妹唯一の眼鏡ちゃんである小雨でした

小雨はともかく、ふくれっ面で幼稚園児副の麗が可愛くてしょうがありません(ぉぃ

小雨をディスってるわけじゃないよ!  小雨も好きだけど麗のそれが半端無いだけです!  私がたくし上げに惹かれるがごとくしょうがないのです!


gsmag201007_07.jpg gsmag201007_08.jpg
俺妹のいけださくらさんによる漫画版
この眼鏡・・・・出来る!(何が
涙にじませて顔を紅潮させて手を組んで見上げるこの表情・・・・  虐めてオーラが漂ってきますね!
正反対っぽいきりのさんにたっぷりに虐められる同人誌がきっと夏コミに!(ぇー



以下、お目当てだったクドフィギュアの画像をいくつか


gsmag201007_09.jpg gsmag201007_10.jpg gsmag201007_11.jpg
3方向から
半脱ぎスパッツが激しくエロイです (*´Д`*)
体と足の繋がりのラインが見えるとエロ度が跳ね上がる!

そしてちょっと分かりづらいですが、エリアBも存在します


gsmag201007_12.jpg gsmag201007_13.jpg
斜め上から2枚
こちらの方だともう少しエリアBの存在が見えるかも (*´Д`*)
流石に色は塗ってませんが!(当たり前


gsmag201007_14.jpg gsmag201007_15.jpg
下から前後
これもちょっと分かりづらいですがおしりの割れ目ラインも完備されています (*´Д`*)


このフィギュアは雑誌の付録とはいえ、クオリティといいエロさといい結構良い線いってるんじゃないでしょうか

しかし18禁雑誌の電撃HIMEより一般雑誌のG'sMagazineの方がエロイってどういうことよ!w

で、次はFestivalに付属するクドフィギュアに期待します(死
スク水が伸びるっていう変なギミック入れるのは良いけど、フィギュア自体のクオリティを高めてくれた方が嬉しいのですけどねぇ

あ、いえ、脱げる事自体は全く否定しませんよ? むしろ歓迎というか? щ(゚o゚щ)カモォォォン



電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2010年 07月号 [雑誌]電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2010年 07月号 [雑誌]

アスキー・メディアワークス 2010-05-29
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事



  1. 2010/06/06(日) 14:48:55|
  2. 戦利品(一般雑誌系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] 電撃G’sMagazine フィギュア クドわふた~
<<魔法少女メイ・ペパーミント抱き枕カバー、あずにゃん抱き枕カバー | ホーム | KissXSis6巻DVD付初回限定版 (ぢたま某)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/315-72cfdafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示