スパにゃの戯言

魔法少女メイ・ペパーミント抱き枕カバー、あずにゃん抱き枕カバー

昨日のWORIKING!は先週より引き続き伊波さんメインっぽい感じでとても満足でした (*´Д`*)
そして山田は相変わらずウザ可愛い・・・
しかし将来悪女になる事が決まっているなずなはまだ小6なんだからもう少し小さくても・・・いろいろろとね!

小6というアドバンテージを無駄にしちゃってる気がします(マテ
世間にはギャップ萌えという属性もありますが、WORKING!の世界は既にギャップある人ばかりなのでせめて身長を小さくして欲しかった・・・

【脳内イメージ】
・身長大きい=悪女
・身長小さい=小悪魔

どうか考えても小悪魔の方が良いでしょ!


それはさておき、つい最近抱き枕カバー2種来ましたっ


meipillow_01.jpg
魔法少女メイ・ペパーミント抱き枕カバー (AA)
リリカルなのはvividアイマスブレイク(AA)等で最近活躍中の藤真拓哉先生のオリジナル抱き枕カバーです

絵柄は文句なしに可愛いです (*´Д`*)
表面はパンチラ程度ですが裏面は半裸で誘惑してる様なポーズです (*´Д`*)ハァハァ

このように絵柄の方は素晴らしいのですが、惜しむべきは印刷が荒いのです (´・ω・`)
生地は確かSKスエードだったかな?  だからある程度はしょうがないのですが明らかに解像度付属が・・・


meipillow_02.jpg
クリックして拡大すると印刷が荒いのをわかります


meipillow_03.jpg
部分的に拡大すると更によく分かるかと・・・

絵柄が良いだけに残念だなぁ
印刷機が悪いのか元原画が解像度低いのかわかりませんが・・・


meipillow_04.jpg
裏面絵柄の特典テレカ
実はこれが最大の目当てだったという(ぇー

このテレカにはエリアBがはっきりとピンクで描かれております

抱き枕カバー本体はまだ開けてないので解りませんが・・・・ちゃんとエリアBはあるのだろうかw
でもこの商品は確か18禁じゃないから無いような気がするなー



azusapillow_01.jpg
あずにゃん抱き枕カバー (夜伽領域。
キシリトヲルさん原画によるあずにゃんウェディングドレス抱き枕カバーです
しかも裏面はネコミミあずにゃんのほぼ全裸 (*´Д`*)
キシリトヲルさんのあずにゃんは大好きなので予約速攻でした (/ー\)


azusapillow_02.jpg
こちらは印刷もとても綺麗に出ていますw
解像度もあるし生地が2wayトリコット(ライクラ?)なので盤石ですかね!


azusapillow_03.jpg
拡大しても十分に耐えられる解像度です


azusapillow_04.jpgazusapillow_05.jpg
こちらは特典色紙2枚
サークルさん本体と同人堂で購入すると貰えたものです
スク水日焼けあずにゃんもネコミミあずにゃんも良い・・・ (*´Д`*)

何で2枚有るかというと、単純に2枚買ったと言うことなんですけどね!

まぁ、消耗品だから2枚合っても良いじゃん! 色紙が欲しかったからとか言えないよ!


次の抱き枕カバーはとら祭りでMarksさんのところ出るなのはvividだなっ


藤真拓哉 描き下ろし抱き枕カバー どりーむあしすたんと「魔法少女メイ・ペパーミント」藤真拓哉 描き下ろし抱き枕カバー どりーむあしすたんと「魔法少女メイ・ペパーミント」

ブロッコリー 2010-05-27
売り上げランキング : 3237
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2010/06/07(月) 14:50:46|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] 抱き枕カバー 藤真拓哉 ESSENTIA キシリトヲル のうないカノジョ
<<STEINS;GATE ドラマCD β「無限遠点のアークライト」ダイバージェンス1.130205% | ホーム | 電撃G'sMagazine2010年7月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/316-6326eff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示