スパにゃの戯言

俺の嫁!参

先日は雨の中に川崎まで行き抱き枕カバーイベントの俺の嫁3に参加してきましたっ
川崎の東口は昔職場があったので通ってたのですが、今回の会場は西口でそっちの方は初めていきました
西口は東口と違って人が少ないですねぇ コンビニも近くに見つからなかったし・・・・なので朝昼ともに飯食わずで頑張ってきました orz

今回、何時位に来て下さいとかの告知がなかった為、11時半開場を考えると9時半位に行けばいいかーと思い9時半ちょっと前に着きました


思いっきりペナ食らいました orz


ペナラインが9時半だったようで・・・正にギリギリのラインでペナ食らいました (゜Д゜;)
つまり、最後尾に近い入場w


俺の嫁3は私的に終わりました


・・・と思ったんですが前回よりはましになったみたいで最後尾付近で入場しても売り物は残っていましたw
会場が狭すぎて人の身動きが取れなかったのがある意味ラッキーだった・・・・・




orenoyome3_01.jpg 
こちらが今回のカタログパンフレット  500円でした
同時開催だったフェチ系同人イベントのカタログも兼ねてました



orenoyome3_02.jpg 
中身はこんな感じでフルカラー
カタログだけでも結構良さそうな造りです (*´Д`*)

アフターのじゃんけん大会ではこのパンフレットが狂気を呼ぶのですが・・・・w


で、最初は無気力製造工房さんの福袋を買いにいったんですが・・・・・最後尾付近入って残ってるわけ無いよねー (´・ω・`)

なのでお隣のアーガイルさんへっ


orenoyome3_03.jpg orenoyome3_04.jpg
レミリア抱き枕カバー、?抱き枕カバー (アーガイル
ひんにゅー成分の補充としてレミリア様抱き枕カバーを購入っ
レミリア様が艶っぽい顔して誘惑してる (*´Д`*)

あとけいおんの唯抱き枕カバーもあったのですが・・・・・・唯はパスしてしまいました
悪くはなかったのですが、なんかいまいち食指が伸びなかった

もう1つはキャラが分かりませんw
ばくにゅー系キャラですが乳を挟んでるポーズは非常にエロイです (*´Д`*)
でも、乳系抱き枕カバーなので案の定友達に没収されました・・・・・私もちょっと欲しかったんだけど ヽ(゜Д゜ )ノ


orenoyome3_05.jpg orenoyome3_06.jpg
フェイト抱き枕カバー (Marks
今回のMarksさんは新作のヴィヴィオ抱き枕カバーが間に合わなかった代わりか、過去の再販物の別パーツバージョンが
多数あったみたいです
私が並んだときにはもう数点しかなかったですが (´・ω・`)

確認したのだと、けいおんの憂、かがみく、なのは、フェイト、さくら、知世 位だったかな・・・ 他にもあったとは思います
ちなみに、全て2wayロイカでした

私は裸マントフェイトを買いました  実にけしからんエロ可愛さです (*´Д`*)
なのはのもあったけど、SKスエード版のを持っていたので回避してしまった・・・
今思うと印刷が綺麗な2wayロイカ版だったから買っておけば良かったと大後悔 (゜Д゜;)


orenoyome3_07.jpg 
フェイト抱き枕カバー (SILENT
当初は買うつもり無かったのですが、買えた物が少なかったため勢いで購入 (*´Д`*)
絵柄も可愛いので良いとは思いますが、もう少しエロさが欲しかったかな!(ぇー


他にも幼好炉さんの池田抱き枕カバーを見たのですが・・・・・池田はキャラ的に好きだけど抱き枕カバーではちょっと・・・w
絵を描いたマーシーさんは直道館の方なのですごく好きなんだけどね!
でも最後の方では売り切れていたので需要は多めだったようでw

バックベアード様があったら買おうとしたのですが、チラッと見た感じ無かったようでしたw



この後は前回同様のアーガイルさんのじゃんけん大会に参加しました!

今回のプレゼント色校は30枚近くあり前回はアーガイルさんの色校を2枚も入手したので絶対に貰えるだろう!とか思ってましたw






惨敗しました orz





参加者の約半分が貰えていたのに・・・・・・なんという事でしょうか・・・・・・・
やはり前回で運を使い切ってしまったんだなぁw


後はアフターでじゃんけん大会が残っていたので、参加するために最後まで残っていました
参加者多い&プレゼントも少ない&複数貰いOKな状況なので当たる確率は相当低いけどね!



そのアフターが非常に楽しかったですw

スタッフのテンションが高すぎて非常に楽しませて頂きました ('-'*)

何より凄かったのが、じゃんけんで残り2人担った場合、負けた方がカタログ25冊セットを持って帰る(強制)という狂気のルールがw
あのセットは持って帰るのキツイわ・・・・ (゜Д゜;)
そのおかげか常に大盛り上がりw

景品のブルマセットで勝った人もブルマを顔に被る(強制)とか面白すぎたw


景品の抱き枕カバーも結構数があったようで・・・・・そして奇跡が起こりました


じゃんけんで勝ち残って抱き枕カバー貰っちゃいました (゜Д゜;)

日頃の行いが良いおかげか神は見放してなかった・・・・ もう脳汁でまくったね!

顔バレしそうなので何が当たったかは晒さないでおきますw


そんな感じでアフターは終始盛り上がったまま終了しました (*´Д`*)
抱き枕カバー貰えたから盛り上がれたのではなく、貰えなくも本当に楽しいアフターでしたw


そして次回開催がもう決まってるようで、次は今年の11月に開催のようです


次はもうペナなんて食らってやらないんだからね! (´・ω・`)



あと今回も抱き枕カバー部屋の「俺の部屋」がありました
こちらはまた違う記事で起こそうかと思います  携帯で撮った写真だから決して綺麗に撮れてないけどねw



F-Xは俺の嫁 F-22ラプター 抱き枕カバーF-Xは俺の嫁 F-22ラプター 抱き枕カバー

ACG
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2010/05/24(月) 17:12:25|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

  5. [タグ] 俺の嫁 抱き枕カバー アーガイル Marks 東方 リリカルなのは
<<俺の部屋 in 俺の嫁!参 | ホーム | PUSH! 2007年07号>>

コメント

乙で御座います

朝そんなに早かったとは・・・イベント恐るべし!

カタログ良いですな~
私レベルでは、それだけでも十分幸せに成れそうですw

  1. URL |
  2. 2010/05/24(月) 19:19:20 |
  3. とっち #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コミケとかだともっと朝は早いですけどね!

会場に行ったらカタログだけじゃ我慢出来なくなりますよ!
あっちもこっちも誘惑されちゃいますから・・・

カタログだけ・・・っていうのは、先っちょだけ・・・ というやつと同意語なのですよ(マテ
  1. URL |
  2. 2010/05/25(火) 15:36:02 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/303-0dda455f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示