スパにゃの戯言

COMIC LO9月号

LO09_01.jpg
COMIC LO 9月号(AA) を買ってきました
4ヶ月ぶりだったかな?  まぁ、買った理由は以下を見てもらえばわかると思うけど(死
カラーが3本あって、全員好きな作家だったから買わざるを得なかったよ!
それにコミケ情報もあったしねw

しかし、このキャッチフレーズといい、デザインといい炉雑誌とは思えないなw


LO09_02.jpg
Summer Beach Fairies (そりむらようじ)
以前のちぇりちぇりの記事で「成年系にしてもつるぺた系で是非っ」とか書いてたら、本当にきました  しかもフルカラーで (*´Д`*)
そして内容は双子の炉娘に食われてしまう素晴らしい内容でした (*´Д`*)
このフルカラー数ページだけで買う価値はあったね!
2,3ヶ月に1回位は描いてくれないかしらw


LO09_03.jpg
Film (東山翔)
相変わらずエロ&変態でとても宜しいかと思います
脱がせないで穴開けてやるのは男のロマンだよね!(マテ
履いたままエロスギでした (*´Д`*)


LO09_04.jpg
のうひん。 (佐々原憂樹)
こちらもフルカラーでちょーきょーものでした
日焼け後&おっきなリボン&ランドセル と、どんだけストライク属性持って来るんだと・・・・
佐々原さんの作品では、炉娘が攻めるのが好きだけど、今回は男の攻めオンリーでした・・・まぁ、ちょーきょーものなので仕方ないなw
でもオプション装備が充実してたので問題なし(死


LO09_05.jpg
水玉のワンピース(いさわのーり)
いさわさんにしては等身高め? そんな事ないかな?
炉娘の外見が、けいおん!のあずにゃんに見えて(ry
いつも通り、エロいし良いと思うんだけど、今月号は他の人たちの作品が強烈で・・・・
贅沢な話だが、今月号に乗るのは勿体無かったw


LO09_06.jpg
(上田祐)
こちらも素晴らしいフルカラーでした (*´Д`*)
上のお二人のカラーとは全然違って、淡い感じのカラーで綺麗です
こういうカラーだからこそ、あっけらかんとした炉娘のエロが合うんでしょうな (*´Д`*)
「これで我慢しとけよ」とか言われて我慢出きる人なんて居るわけがない
どう考えても、この後はルパンダイブ直行だろう・・・JK


LO09_07.jpg
(ねんど。)
付き合ってる彼女は普段おとなしい娘けど、えっち時に豹変するという内容
ネタ的にはありがちだけど、豹変後はエロエロで宜しかったかと (*´Д`*)


LO09_08.jpg
スーパーヒーローごっこ (前島龍)
この作家さん、以前はてなようせいの同人誌描いた方だったのね
立ち読みでパッと見たときはわからなかっけど、巻末のコミケ情報で見て気づきましたw
確かに良く見ると、目の描き方がそっくりでしたw


こんな感じで、今月のLOは私的にハイクオリティでした!
フルカラーページのクオリティが高すぐる (*´Д`*)
そしてコミケ情報も完備してるので、今月号は買っておいて損は無いぜよ!

LO (エルオー) 2009年 09月号 [雑誌]LO (エルオー) 2009年 09月号 [雑誌]

COMIC RIN (コミック・リン) 2009年 08月号 [雑誌] LO (エルオー) 2009年 08月号 [雑誌] COMIC RIN (コミック・リン) 2009年 07月号 [雑誌] comic ino. Vol.2 (セラフィンコミックス) COMIC MEGA STORE (コミック メガストア) 2009年 09月号 [雑誌]

by G-Tools


オロリヤ鉛筆堂の無有利安さんの初単行本が出たようで・・・・
こちらの方もフライングで手にいれたので、後ほどレビュー予定っ
モチモチヒメ。(TENMAコミックスRiN) (TENMAコミックス RiN)モチモチヒメ。(TENMAコミックスRiN) (TENMAコミックス RiN)
無有利安

茜新社 2009-07-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事



  1. 2009/07/23(木) 15:57:14|
  2. 戦利品(成年雑誌系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] LO そりむらようじ MistyIsle 東山翔 佐々原憂樹 とくだ 上田祐 いさわのーり ねんど コンディメントは8分目
<<モチモチヒメ。 (無有利安) | ホーム | パンツ・・・じゃなくてメガストア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/207-ede09e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示