スパにゃの戯言

パンツ・・・じゃなくてメガストア

先の記事で書いた通り、例のものを買ってきました(死

megastore8_01.jpg
メガストア 9月号 (AA)
18禁ゲーム雑誌のメガストアです  
普段、この系のゲーム紹介雑誌は買わないのですが、おまけの為に買ってきましたよ!


そのおまけはこちら・・・・


megastore8_02.jpg
megastore8_03.jpg
野々原先生書き下ろしのプリント絵柄女児パンツ!  じゃなくて、眼鏡拭きでした

まぁ、野々原先生じゃなかったら、流石に買わなかったよ!
家に置いてあるだけでヤバイし!
炉系同人誌とか抱き枕カバーはあるけど、こういう生々しい物は流石に無かったからな・・・・
これは扱いに困るぜ(死

うちの姪にプレゼントしたら喜ばれますかね!(ぇー


でもこれ、合法的に女児パンツを手に入れる良い機会かもしれませんね(マテ

買った帰りに職質されたら、一発でアウトなので、みなさんご注意を!

レビューはそのうち!(しません

DAパンツ!!DAパンツ!!

娘姉妹 初回限定版

by G-Tools

関連記事



  1. 2009/07/21(火) 17:03:58|
  2. 戦利品(成年雑誌系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

  5. [タグ] メガストア 野々原幹 おかりな ぢょんたいらん
<<COMIC LO9月号 | ホーム | アグリゲート3>>

コメント

流石です!

あちらこちらで話題になってますね。
売れ行き好調で完売とか・・・

ユニーとかに行けば、幾らでもパンツは買えるんですけどね♪
娘持ちの私にはw
  1. URL |
  2. 2009/07/21(火) 22:51:23 |
  3. とっち #-
  4. [ 編集 ]

ネタなりそうなものにはみんな飛びつく傾向がありますからねぇw

うちは姪が居ますけど、姪のパンツなんて欲しいとも何とも思いませんw
不思議なもんです・・・w

あと、娘さんを下さ(ry
  1. URL |
  2. 2009/07/22(水) 15:56:46 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/206-3bf2287c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示