スパにゃの戯言

Comic ino. 1月号

先月書いた通り、オロリヤの人が居るから買ってしまいました(死

Comic ino. 1月号

今月号はオロリヤの人だけじゃなく、犬星岡田コウ(2本立て)が居て、非常にクオリティが高かったかと (*´Д`*)

私的には、これにきりりんと滑空とみなすきぽぷりとかが居たら最高だったんだが・・・・・
それだと目玉が多すぎて勿体無いかww

以下ちょっとだけ内容紹介

巻頭カラーの犬星
不定期に連載してる魔法少女ものの続編   初めてのお尻に挑戦 (*´Д`*) ツインテール最強



岡田コウ(1本目)
Comic ino 11月号の兄妹ものの続編 こんな上目遣いでお願いされたら母親が居てもやっちゃうよね!(マテ
結局はトイレに逃げ込んで・・・・・ その後は買い物に行く事になって後編へ あとツインテール最強



無有利安
私的本命の人 初登場だけど、作風がモロにino.にあってるかとw
身長さとエロ台詞がこの人の特徴かと (*´Д`*)  やっぱりツインテール最強
RiNの方と合せて単行本出て欲しいなぁ



岡田コウ(2本目)
1本目の続きです  買い物には履いてない状態で行って、しかもグチョグチョらしい
後は家に帰って、またえっちで終わり
この人の恥ずかしがり表現やお願い表現はツボすぎて(死 これからずっとこの出版社で描くんじゃろか
あとツインテ(ry

全部ツインテールで驚いたよ!(何


んで、とても残念な事に、Comic ino.の雑誌自体は来月で終了らしい・・・・
Comic 阿吽と合体するみたいだけど、純粋な炉雑誌じゃなくなるなぁ
犬星、岡田コウ、きりりん、みなすぎぽぷりといった人気作家は、そのまま阿吽で書くっぽいけど、阿吽自体はおっぱい作家多いから買うのは微妙(阿吽に摩訶不思議はいるけど)
何より、本がでかくなるのが(死  ino.サイズだから買っていたのになぁw

Comic ino.自体は、アンソロとして名前は残るっぽいけど、不定期+1000円+単行本サイズになるから、買うのは微妙・・・ まぁ、こっちにも炉系大御所は描くっぽいけどw

とりあえず、来月の最終号は買っておこうかと  予告に誰が描くか出てなかったけどね!

関連記事



  1. 2008/11/19(水) 15:35:00|
  2. 戦利品(成年雑誌系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<ストパンファンブック | ホーム | 先週の戦利品>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/61-de1ba43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示