スパにゃの戯言

先週の戦利品

先週は平日忙しくていけなかなったので、全部日曜日に買ったものです。
まぁ、行かないほうが金使わなくて良いのですがw

・・・・金というかスペースの消費しなくて良いってのが強いな _no


リリカルマジカルStrikerSなの!M3(明日はどっちだ!)
毎回必ず買ってるサークルさんの本です。  特になのは系は笑えますw
内容はサウンドステージ3のパロディです。 サウンドステージ聞いてないから元ネタわからんけどw
この人ストパンとかでもネタ作れそうだから、やって欲しいなぁw



りまぐい(秒殺狸団)
知り合いからお勧めを受けて買った一冊。 サークル的には炉で有名だから知ってたけど!
この金髪少女はまだ出てないけど(見れば良いじゃん!の中では)、出てくるのが楽しみだよ!
しゅごキャラにはまりつつあるな(死



fetish(-SEIJUN DO-)
HPで見て面白そうだったから買ってみました。 表紙もたくし上げでツボだし(死
ギャグ&少しだけレズな感じでした。 フェイトはなのはのパンツ盗んで履いてるし!
なのはさんはディバインバスターで幼女を剥くなんてすごいぜ!w

このサークルさんの新刊が今月中には委託されるようなんで、忘れずに入手しなければっ
今日の帰りにでも寄り道~

関連記事



  1. 2008/11/18(火) 14:09:00|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<Comic ino. 1月号 | ホーム | 先々週の戦利品>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/60-520ff90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示