スパにゃの戯言

fetish pure とか

システムのリリースも無事終わり、不具合も無く順調!
姪少女の祭もほぼ終わり、後は落穂ひろい(オク監視中)!
今週まつはむすめーかー発売!
2週間後は冬コミ! 忙しくて充実してるね! ダメな方向にだけど! ボーナスを多少重くなった財布もすぐに軽くなる!
・・・・・ もう2年間、金額変わってないですよ _no   出るだけましだが・・・・・



fetish pure(-SEIJUN DO-)
確か先月の末位に買った物ですが、折角なんで晒そうかとっ
前作は一応、18禁だったけど今回のは一般でした。 内容は変わらんから前作のも一般区分で良いと思ったw



フェイトちゃんはパンツ大好き    私と良いお友達になれそうです(マテ



なのはちゃんもパンツ大好き   私と良いお友(ry




そして二人で交換会   そんな心温まるお話でした!(何
直接的な描写は無いけど、パンツ脱ぐシーンとかが非常にエロいです (*´Д`*) 
パンツに対して並々ならぬこだわりがある作品だと思います。  あの質素な感じが特に(ry



今回の名シーンはこちらでw  フェイトちゃん大興奮!
そりゃこんなアングルで見れたらたまらんよね! 目なんて閉じてる場合じゃない!(マテ

この人の絵柄でガチ18禁やったら良さそうだけど、このままの路線でも良い感じがしますなw
生殺しみたいな感覚が・・・・・ (*´Д`*)



あとComic ino のいぬぶろ抱き枕カバーがきますた
裏面はよだれ垂らしたアヘ顔でしたが、やっぱり前作のが破壊力でかくて良いなぁと思った(死


関連記事



  1. 2008/12/15(月) 15:52:00|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<明日はむすめーかーデチャウ | ホーム | 祭りの日(姪少女発売日)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/71-c295400c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示