スパにゃの戯言

2008年冬コミケ1日目戦利品(同人)

冬コミケ戦利品晒し第二弾~

1日目の企業の跡に行った同人物ですっ
1日目は企業メインだったので、流石に数はほとんどありませんが!

当初の目的は、前にも書いた通りMarksさんの桂姉妹抱き枕カバーとメルヘンBOXさんのフェイト抱き枕カバーでした
しかし、Marksさんのは買えず _no
メルヘンBOXさんのだけ購入  
前回のなのはスルーしましがた、フェイトは絵柄が良かったので買いましたw


CIMG0978.jpg
白い悪魔の嫁抱き枕カバー (メルヘンBOX
これ最終的には売り切れたっぽいこと聞いたけど、どうなんだろう・・・・
まぁ、いつも通り再販すると思うがw


CIMG1011.jpg
THE おしり (メルヘンBOX
いつも買ってるシリーズなんですが・・・今回はまきのんさんも書いてないしスルーしようと思ったけどついつい購入(死
中見たけど、ネタ(おしりネタ)的に私には合わなかったかな _no

CIMG1007.jpg
CIMG1008.jpg
plus x minus5、plus x minus6、2009年カレンダー (薄荷屋
今回の新刊もまた咲ネタでした  本当に好きだなw
いつもはみたおんしゃさんと合同本もあるんだけど、今回は無かったみたいで・・・
カレンダーは全裸もあります  でも幼女だからやらしくはないそうですっ (篤見さん同人ページより)


1日目の同人に掛かった金額は・・・・12,500円
企業をあわせた1日目に掛かった金額は・・・・・・考えてないでおこう(死


☆追記

1日目に買ったものがもう1つあったので追加っ

CIMG1036.jpg
夜の破片(UROBOROS)
なんかの雑誌で連載してるトイレの花子ネタの本らしいです
花子さんが相手に合わせて、ちょっと成長しちゃうのがとても残念でした(マテ

関連記事



  1. 2009/01/08(木) 14:58:43|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<明日のよいち! | ホーム | 2008年冬コミケ1日目戦利品(企業)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/80-35fb3584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示