スパにゃの戯言

お姉ちゃんにまかせなさい とか

スペースが無いスペースが無いと言っておきながら、なんだかんだで毎週戦利品が増えていくという・・・・ 不思議!(死

連休中にちょっとだけ部屋整理して、なんとか冬コミに耐えられるスペースは確保したけど・・・
来年以降はヤバイ _no



小鳥さんの業務日誌(ASGO)
以前、コピー本で出された小鳥さん本のフルカラー版です ページ数は少ないけど、エロは濃厚でしたw
普段、おっぱい本は買わないんだけど、ここはサークル買いに近いかなー
冬の新刊の千早あずさ本は、サンプル次第で買うかどうかだなw



お姉ちゃんにまかせない!?(真・聖堂本舗)
なのはStSのちんく本です。 HPのサンプル見た時から買うの決定してました ナイス貧乳!
なのは本編では出番少なかったからなぁ  もっと絡んでほしかったのにっ


以下、ちょっとだけ内容紹介

どちかというと、フェイトの方が強引に行きそうな感じがするがw



あわわちんくたん (*´Д`*)




内容的には、ち○こでかすぎてせっくるを悩んでいた部下を強引にホテルに連れ込んで・・・なお話
この人はほんのり膨らみかけのおっぱいを描くのが非常に上手いです
膨らみかけのおっぱいは良いものだ・・・・ぺったんこも好きだけど!(マテ

ぺったんこと言えば、今週末にロッテのおもちゃ2巻も出るらしいので、忘れないようにしなければっ

関連記事



  1. 2008/11/25(火) 18:07:00|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<こどものじかん あにめのひみつ | ホーム | ストパンファンブック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/63-57cae8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示