スパにゃの戯言

スキマフェス3の戦利品

本当は行く予定は無かったのですが・・・・欲しい物があったのでしょうがなく _no
朝9時半頃到着したのですが、結構寒かったです  イベントに並ぶ者にとって厳しい季節になってきました(死

中入って目的の物買ったら、ほとんどもう売り切れだったという・・・・
とりあえず買えたものだけを晒しますw



すとらいくうぃっちーずの本 準備号(あとりえ雅 ミュンヒハウゼン症候群)
本当はここのサーニャ缶バッチが欲しかったんだけど、まさに目の前で完売 _no
本の内容は面白かったので、完成版も買おうかと思います
珠月さんのちびキャラ風味の絵は良いなw



Child War(INFINITY DRIVE)
ミーナ中佐本   だけど、HPにあるすとらいくうぃっちーじゅを早くまとめて本にして欲しいw
今現在のTOPのハロウィン画像がとてもイイので、これもネタにして欲しいw



NON HO L'ETA(イグドラシル)
表紙買いです(死  中身は普通のルッキーニたんハァハァな内容でした



キマグレナネコ(UkiUkiWatching&うきうお)
サーニャの猫化本でした  サーニャが可愛くて良かったです (*´Д`*)
あと、ペリーヌの眼鏡ネタでフイテしまった
実はこれ、巫女さんの取り置き分しか買っておらず、自分の分も買っておけば良かったと後で後悔 _no



ストコマ(タマゴ屋)
ここは前から知ってたけど、初めて買ってみました まぁ、ストパンじゃなかった買わ(ry
ギャグにパンチ力がちょっと足りないかなぁ・・・・ ほのぼのさは好きだけどw



スト魔女ファン(つちねこ)
普通に面白かったと思うw  エロはないけど!
おそらく、すごく昔にここのシスプリ本買ったような気がする・・・・絵とギャグの乗りがそっくりだったw
昔のシスプリ本はもう倉庫の奥深くで寝ているので探せない(死



抱き枕の使い方(C.R's NEST)
まぁ、抱き枕を使うことは無いんですが、面白そうなので買ってみました(死



からだちゃんversion2(幼好炉)
ぷにけで買い逃したので、これが本命だったという(死
コミケ時に通常版買ったんですが、Versjon2が欲しくなって (*´Д`*)
でも通販来るんだったら2WTで頼めば良かったかなぁ  ちょっと失敗した _no


そいや、今回抱き枕イベント内に、俺の部屋ってのがあってすごかった
アキバ人さんの記事見て貰えば雰囲気はわかる思いますが、圧巻でしたw
なのはのプレミアついてる抱き枕もあったしw

今回、入場時にイベント毎に並べたけど、あれは辞めて欲しかったなぁ
中で仕切ってるわけでもないので、人が少ないイベント列に並んだ方が、断然有利だった・・・・

まぁ、欲しかった小サーニャ本とかは会場で売り切れたけど、とらで買えたから良かったけどw

関連記事



  1. 2008/11/09(日) 17:18:00|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<むすめーかー延期 _no | ホーム | ヨスガノソラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/54-37467500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示