スパにゃの戯言

ぷにけ戦利品

そんなわけで、ぷにけの戦利品を晒しっ

今回は運良く、入れたのが早い方だったのででぃれとかもサクサク買えますた。



ひみつのぼうけんのとびら(でぃれ~だー
本命その1 いつもの最優先サークルです
前回ぷにけのぷれびゅー版から2,3ページ追加しただけですね・・・・もっと大幅増量かと期待したんだけど
まきのんさんの描くはてなようせいはクリティカルです (*´Д`*)



しゅごいのがすき(おでんや
本命その2 表紙見て即効で堕ちました(死
前回のぷにけのフルカラー本がモノクロで再録されていたけど、あれはフルカラーだから良かったのであって・・・
それプラス、書き下ろし4,5ページくらい   まぁ、表紙だけ見ておけと(死



楽描たん2(直道館
本命その3 見ての通り、よろずイラスト本
直道館がぷにけに居るなんて珍しかったけど、やっぱりまともなj本は出してもらえないのねぇ



先生の弱点(とくだ
こじかのフルカラー本でした ちょっとエロさが足りない気がするけど、フルカラーで絵も上手なので無問題でしょうw





恥感甘柑(MULTIVITAMIN) Speaker+FreaksVol3.5(atempo) PLECLOSET(とらっくりすこ/OFF
その他の本達  atempoのKUROさんの本が良かったです。 エロ少女 (*´Д`*)



コピー本類
この中ではストパンのコピー本が面白かったかもw (一般だけど)

そして、幼好炉でまきのんさんが描いたからだ抱き枕カバーは買えず _no
かさばるから後回しにしたのが失敗だった・・・ まさか2,3枚しかもってきてないとは (;´Д`)
通販に期待するかなぁ



※またおまけ

巫女さん取り置きがまた増えました!
もう言い訳は出来ませんね!

関連記事



  1. 2008/10/28(火) 12:39:00|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

<<今週末も・・・・ | ホーム | ルッキーニのコス in ぷにけ>>

コメント

ものすごく重くて泣けたorz
  1. URL |
  2. 2008/11/02(日) 14:04:00 |
  3. mikolyte #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

巫女さんの夢がいっぱい詰まってたから重いですよね(何
  1. URL |
  2. 2008/11/03(月) 01:09:00 |
  3. supanyan #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/46-a21e9acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示