スパにゃの戯言

昨日のサンクリ41

先日、サンクリ41に参加してきました。



寝坊かまして、8時45分頃到着したのですが、人が多くて驚きました・・・・
なんかCレヴォ規模になっとる (;´Д`)
しかも、ペナがあったようで・・・・その区切り時間が8時とか・・・8時って早朝じゃないだろう(死
私は寝坊のおかで大丈夫だったけど、友達が引っかかってました。 ちょっと今回のは酷いと思う。

今回はカタログを事前に買っていなかった為、現地で購入
700円だったのですが、あまりの厚さに驚いたw

10周年記念で色々な記事とか10年間のカタログ表紙とかの特集があって結構楽しめましたw
カタログの表紙見て、私は2002年から行ってるようです。  もう6年なんだなぁ(死



今回購入した物
サンクリにしては多めに購入かな?
ストパン本が多いのは旬だからね!(*´Д`*)
ストパンもそうだけど、紫本とかアーニャ本とか、地味に当たりが多かったかもしれない。

でも、今回一番並んだのが、サンクリ帰りのとらのレジ待ちだっと言う・・・

そしてまた、部屋のスペースが対価として消費されていく _no

関連記事



  1. 2008/10/06(月) 15:12:00|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] サンクリ
<<WAっしょい! | ホーム | 昨日開始のもの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/33-e5b1a0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示