スパにゃの戯言

先週の

なんかこの頃、物を買う量が多くなってる気がする・・・・そして対価としてスペースが _no



Comic ino.
岡田コウのカラーときりりんが掲載してるので、ついつい買ってしまった (*´Д`*)
このまま岡田コウがレギュラーになればなぁ
来月はお気に入りのオロリヤ鉛筆堂の無有利安が初登場?するので、買うかも(死



ネコピヨ8+(noantica
いつものシリーズ 見てて和むものですw



あっ!うん?(Dr.VERMILION
東方には興味ありません  ネタも良くわかりません
見事なたくし上げだったので、表紙だけ見て買いました(死
パンツといい、表情といい、文句ありません (*´Д`*)



喫茶翠屋にようこそ(大艦巨砲組
なんとなく買ってみた一冊 ちっさいなのはさしだし・・・・
次回以降の新刊もチェックしようかと(死



天子様に色々したい!!(ソコナシオタマ)
天子様のフルカラー本です。 衝動買いです 天子様だし(マテ
結構よさげだと思うんだけど・・・・いくらフルカラーでもこの薄さで420円はねぇよ(死 

その他にも、ストパンのDVD1巻限定版を買ったりと、散在してます
もう置き場が・・・・ _no



※おまけ

炉好巫女さんの分としてこんだけキープしてあります(何

関連記事



  1. 2008/10/20(月) 02:29:00|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

<<パンツ2巻 | ホーム | 混沌頭>>

コメント

後で東方の見せて(死
あああ、どう見てもロリコンの買い物だよなぁorz>キープ分
  1. URL |
  2. 2008/10/20(月) 11:46:00 |
  3. mikolyte #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

今日、帰りにとら寄るから、東方の買っておくよw
時間を掛け、ゆっくりと属性を付与してきた私も、感慨です(ぇ
次はたくし上げ属性だな・・・・
  1. URL |
  2. 2008/10/20(月) 16:57:00 |
  3. supanyan #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/40-58fe3a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示