スパにゃの戯言

2008年冬コミケ2日目戦利品(同人)

冬コミケ戦利品晒し第三弾~

今回は2日の戦利品です・・・・ただし、私は2日目は行く事が出来なかった為、行った人に買い物をお願いしましたっ
2日目はソフト系で、特に東方がメインになっているので、東方知らない私には縁が薄い日でもあります


CIMG1032.jpg
CIMG1031.jpg
サファー・リトル・チルドレン、WELCOMING MORNING、大き目のお二方お願いしま~すRevolve (bolze
いつも通りのエロ一直線な感じで、とても宜しいかと!
特にチルドレンのが・・・ (*´Д`*)


CIMG1034.jpg
MAGIC WORDS (くらげのかんづめ
LOやメガストアで活躍してるよしのさんのサークル本なので買ってみました
ネタがわからない&フタナリ本だったので、評価出来ませぬ・・・
ただ、LOやメガストアみたいに、シチュエーションで楽しませてくれる内容では無かったかな・・・


CIMG1033.jpg
東方眼鏡 (伊藤ライフ
こちらも東方物なので、元ネタよくわかりませんが・・・・緑髪の眼鏡が非常に萌えました (*´Д`*)
しかもエロエロだし!  HPでサンプル見たときから期待してましたが、期待通りでした!
今回の戦利品の中でもTOPクラスに良かったですよ (*´Д`*) ハァハァ


CIMG1035.jpg
こうかん☆にっき divide (The Dungeon In Yarn
シリーズ最終作のようです  1シリーズ目からはまりました(死
こちらも非常にエロいです エロリエロリ
更に、シチュエーション的にツボなのが結構あって (*´Д`*)
こちらも今回TOPクラスに良かったです (*´Д`*) ハァハァ
divideの中には こうかん☆にっき plus と こうかん☆にっき times の2本も同胞されているので、持って無い人にはお得かもー
こうかん☆にっき plus は私も持ってなかったので、嬉しかったw


2日目に消費した金額は・・・・・4000円
とりあえず、少なめで助かりました・・・会場に行って見回ったら、もっと増えてそうだけどね(死



最終兵器彼女 スペシャルヴァリューBOX [DVD]最終兵器彼女 スペシャルヴァリューBOX [DVD]
高橋しん

東北新社 2006-01-27
売り上げランキング : 23209
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事



  1. 2009/01/14(水) 14:48:03|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<とある魔術の禁止目録の15話がすごいらしい | ホーム | 2008年12月で終わったアニメについて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/85-ecb24367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示