スパにゃの戯言

2008年冬コミケ3日目戦利品2

冬コミケ戦利品晒し第六弾~

今回はComic RIN作家の残りとComic LO作家のものを!

RIN作家はまだ結構あったのでまとめて(死
CIMG1110_new_0000.jpg
幼形成熟3 (桃色吐息) メラメラジェラシーさんの新刊です いつも通りの陵辱物でしたw
ganzfeld experiment (こうや堂) みずきえいむさんの新刊です テレパシー少女蘭ネタらしい 元ネタを見てないのでなんとも(汁
やめろ!!俺のやよいに何をする!? (T4P) 猫玄さんの新刊です いつも通りのコピー本 やよいは私の嫁です 今も机の下に居(ry
朝刷りコピー本 (Flaver Graphics) 瑞井鹿央さんの新刊です  初めから商業雑誌しか期待してません(ぉ
HINA*KAN (超平板小娘電視台) ほっけうるふさんの新刊です ハヤテの雛菊コピーでした 前みたいにあさってのほうこうネタで描いて欲しかった!
招福猫 (YOUR'S-WOW!!) 虎向ひゅうらさんの新刊です ねこむすめネタでした  ねこむすめに萌えるのは無理です _no


こっからはLO作家さんをー
CIMG1065.jpg
CatTail!7 (Sniff Dogs
炉里アナルの伝道師 氏家もくさんの新刊です 内容はいつも通りでw
氏家さんの描くすみたんの破壊力はすさまじいです (*´Д`*)  すみたん大股開きエロ杉
贅沢言えば、カラー絵で見たいなぁw


CIMG1074.jpg
decotte.凸 (atempo
最近LOであんまり見ないような気がしますが、KUROさんの新刊です すごく華奢なお凸娘の御奉仕本でした (*´Д`*)
後半に2ページだけだど、雨がっぱ少女群さんの寄贈ページもありますた


CIMG1125.jpg
Fragmental (tete a tete fragment
佐々原憂樹さんの新刊です  主にHPで公開されていたフルカラーイラスト集っぽいかな
この人のカラーはすごく好きなんだけど、出来ればフルカラーで漫画描いて欲しかった・・・


CIMG1116.jpg
Tiny Tummy、たこ焼きホカホカ (とくだ
最近、良く掲載されている上田裕さんの新刊です こじか本とショタ本なんですが・・・ショタは範囲外です _no
まぁ、この人は炉とショタの絵が全く変わらないので許容出来なくは無いけど・・・・ショタ X 男 は_no
こじかのりんよりも、LOで描かれてるおとなしい系の小娘のが萌えます (死


CIMG1119.jpg
もぐらとまつり (COUNTER-CENSORSHIP
オオカミうおさんの新刊です  ふんどしには食指が向かないのですが、LOのが良かったのでお試しに買ってみましたw
次回はふんどしじゃないのを期待っ


CIMG1083.jpg
Pure flow (65535あべぬー。
たまにLOで描かれている赤人さんの新刊です  この人は昔に「わんこソフト」のおねむりしすたーで知りましたw
いまだと、ばけらの!の挿絵とか描いてたりしてますねー
今回の本は珍しく等身高めなんでノーコメントで(ぇ

あと、2日目にいたよしのさんもLO作家でしたな

本当にLOとRINの作家でかなりの数占めてるなぁ(死
あとは大手っぽいものと一般ものと落穂ひろいのものかな・・・
一般物は落穂ひろいの多かったけど、ストパンの面白いもの多かったよ!  元作品が好きだからそう感じるんだと思うけどw


LO (エルオー) 2009年 03月号 [雑誌]LO (エルオー) 2009年 03月号 [雑誌]

茜新社 2009-01-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2009/01/26(月) 14:00:31|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<借りたものは返せと・・・ | ホーム | こどものじかん6巻特別限定版をげっとー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/94-47280d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示