スパにゃの戯言

2008年冬コミケ3日目戦利品3

冬コミケ戦利品晒し第七弾~

今回はRIN、LO以外の多分大手っぽい所メインでっ
超が付く大手は流石に並ぶ時間無いので、人のお願い or 無かった事にする という感じで自分では行きません・・・・
でも、股間督の本は欲しかったなぁw


CIMG1086.jpg
SPERMA ANGELS 4 、下敷き (直道館
もう買い続けて何年になるだ・・・ そんな感じで買い続けて一番長いサークルです
ただ、最近は流石にマンネリすぎて・・・ ホルモンさんもきょにゅーばかり描いてるし
今回はロッテのおもちゃネタがあったから買ったけど、今回で買うのは最後かも


CIMG1114.jpg
DIGITAL LIFE 2008 WINTER (life Digital Flyer
ロッテのおもちゃの作者の葉賀ユイさんのサークルの新刊です  流石に自キャラ汚しは無かったよ!(当たり前
Digital Flyerさんとの合同本なので、葉賀ユイさんのページは少ないです
葉賀さんのエロリ漫画を26ページ位で見たいけど、仕事忙しそうで無理そうだなぁw


CIMG1115.jpg
Milkie Strike 2 (うろぴょん
うろたんさんの新刊です  またエココで描いてくれないかなぁ (*´Д`*)


CIMG1117.jpg
AQUA BLUE 2 (TearDrop
tsuinaさんの新刊です  いつも通りの委員長本  委員長以外も描い・・・・おっと禁句だったぜ!


CIMG1112.jpg
なのはちゃんのせんとう記録 ぷれびゅー版 (大艦巨砲組
あずさのりへーさんの新刊です  大手じゃないけど、好きなサークルなのでっ
なのはちゃんがお風呂でイチャイチャしてくれる内容でした (*´Д`*)
完成版が1月中に出るって書いてあったけど・・・・もう少しずれ込みそうなのかな  完成版が楽しみです (*´Д`*)


CIMG1128.jpg
うしみみずかん (イヌブロ
いぬぶろさんの新刊です  inoの表紙みたいなのを期待したんですが、きょぬー本でした _no


CIMG1076.jpg
紙の女(どじんち)
中村博文さんの新刊です  この人のは18禁だけど、イラストとしてとても綺麗なんでエロいとは感じません
まぁ、好みが分かれる絵柄だとは思いますが・・・・


CIMG1111.jpg
ラクガキ帝国図書館【壱と弐】 (日本帝國図書館
木谷椎さんの新刊です  即効で売り切れたみたいですけど、最初の方で行ったので運良く入手
木谷椎さんは ぴんくのあゆみ の頃からのファンです (*´Д`*)
でも、実際に CSY(キャシィ) = 木谷椎(きやしい) に気づいたのは結構最近ですw


次は一般本(落穂ひろい含)かな・・・・その後は18禁落穂ひろいで終了ー


関連商品がガチ過ぎてワロタw
ぴんくのあゆみ ~いけない陵辱検査~ぴんくのあゆみ ~いけない陵辱検査~

妹が寝ている間に…… 娘姉妹 初回限定版 はじめてのおいしゃさん ~リニューアル~ 怪盗L☆lita&you ~姉妹監禁肉遊~ 妹汁~KAGUYAコレクション~

by G-Tools

関連記事



  1. 2009/01/28(水) 17:08:03|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<タイガーが異常にカワイイ件について | ホーム | 商業雑誌しか期待してませんと言ったけれど>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/97-ecf3480d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示