スパにゃの戯言

明日はむすめーかーデチャウ

先週は姪少女でお祭りだったわけですが、今週は今週でむすめーかーという小祭りがありますっ

まぁ、いつも通りテレカ目当てなんで、ソフトは売っちゃうと思いますが(死

現在予約済のテレカは
げっちゅ屋メッセサンオーソフマップLaoxとらのあな の5店舗です
あと無いのはオクで安かったら買うかなぁ

あとちょっと期待してるのが予約特典に関谷あさみさんが描いてるということ・・・・
この人がこういうのに参加するのって初めて見るなー と

このゲームの原画をしてるかけなしさんは、首輪通信という同人サークルの絵描きさんなわけですが・・・・
陵辱でなく、猟奇の部類に入ってるんじゃないかと思われ(汗
ロリエロで絵がすごく好きなんだけど、流石に内容がきつすぎて同人誌は回避してます・・・・
そういう意味で、むすめーかー自体にもその傾向が出てそう・・・ < 調教シーンで

なんで、とりあえずはテレカだけあれば(死

関連記事



  1. 2008/12/18(木) 10:57:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

<<むすめーかー戦利品 | ホーム | fetish pure とか>>

コメント

姪>むすめ>コミケのロリコン週刊ですね!
  1. URL |
  2. 2008/12/18(木) 18:30:16 |
  3. みこらいと #dLGGVu0.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 姪>むすめ>コミケのロリコン週刊ですね!
ヨスガノも炉認定されたから、今月は(ry
  1. URL |
  2. 2008/12/19(金) 00:04:21 |
  3. supanyan #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/72-3c28a4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示