スパにゃの戯言

にゃんこ先生と宇宙

新年明けましておめでとうございます(遅

新年早々に、風邪が悪化したり、溜まったアニメの処理したり家族パチンコ行ったりと、更新する時間が取れません!(マテ
5日から仕事だと戦利品の整理も全く出来ない感じで休みが終わりました (;´Д`)

昨日から新規アニメも始まってるのに、前期の ef とか見れてないし _no
スレイヤーズNEXTもまだ6話までしか(死

とりあえず、先日始まった 続・夏目友人帳 と 宇宙かける少女 は見ました。

続・夏目友人帳は、にゃんこ先生!にゃんこ先生!! (*´Д`*)ハァハァ な感じでした(何
今回だけの登場だと思うけど、黒にゃんこ先生と並んでると更に・・・(*´Д`*)ハァハァ
フィギアと言うか、ぬいぐるみが欲しいかもしれないw
これは勿論見ますw

宇宙かける少女は・・・1話見た限り、とっても微妙な雰囲気が・・・・
野中居るから見るかもしれないけど、あんまりにもつまらなかった切るかもしれない

そして今日は、女装少年大好きな巫女さんが期待しまくってる まりあ†ほりっくだね!


まりあ†ほりっく 4巻 DJCD付き限定版 (MFコミックス アライブシリーズ)まりあ†ほりっく 4巻 DJCD付き限定版 (MFコミックス アライブシリーズ)
遠藤海成

メディアファクトリー 2008-12
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2009/01/06(火) 17:20:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<まりあ†ほりっく | ホーム | 2008年冬コミ4日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/77-1fa26f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示