スパにゃの戯言

まりあ†ほりっく

先日からMXで始まったまりあ†ほりっくを見たのですが・・・・なんかしょっぱなからSHAFT臭がするなぁ と思ったら、
案の定、SHAFTでしたとw
演出過剰で遊びすぎてるからすぐにわかる・・・好きだから良いけどw

作品内容がつまらなそうでも、演出で面白く見せるのは重要だからなぁ
その点でSHAFTは優秀じゃないだろうか  好き嫌いはありそうだけどw

原作未読で女装少年物ってのは知ってたけど、主人公がすでに百合属性で寮長が猫耳とかそんな設定までは知らんかったw
沢城はいろんな声出せるけど、このキャラみたいなぷちこ風の幼女声の方が良いな (*´Д`*)

ヒロイン?のまりあは、まさに、”こんな可愛い子が女の子のはずがない” なキャラだったとw
いきなりち○こ握られるとか、しょっぱなから飛ばしすぎだよ!
この女装少年と百合少女が合部屋になって、どんな展開になるのか楽しみだ

口の悪い、ツン100%のメイドさんも良いキャラそうだな
主人に対してモロにオカマ野郎とか言ってるし!

これは文句無しに継続視聴決定でw  普通に面白かったし!

原作未読な分だけ、これから楽しみな作品になりそうだ (*´Д`*)


ドラマCD まりあ†ほりっくドラマCD まりあ†ほりっく
イメージ・アルバム

Frontier Works Inc.(PLC)(M) 2008-07-25
売り上げランキング : 9635

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2009/01/07(水) 11:09:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<2008年冬コミケ1日目戦利品(企業) | ホーム | にゃんこ先生と宇宙>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/78-d6ed900c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示