スパにゃの戯言

なでこまいまい (kuma-puro)

さて、明日は参議院選挙投票日なわけなのですが・・・今だに誰に入れようかと考えております
誰に入れても、もーダメだと思うんですよね 色々と
言ってることはその場限りのことですし・・・・その1票が国を変えるとは言っても実際には何も起こらないしw

ちなみにうちの家族は全員投票しないっぽいです
私より上の世代でも私と同じ様な考えが浸透してる位ですから・・・・

とりあえず政治の事よく知らないスポーツ選手を立候補者に立てるのは本当に辞めろと

話はそれからだ



らしくない内容はここまでにしてサンクリで購入した化物語同人誌の紹介を少し・・・ (*´Д`*)



nademai_01.jpg
なでこまいまい (kuma-puro
以前にちょっと記事で紹介したとおり、見事なまでの炉利魂ホイホイ体型に引っかかった一品です

あと、このダサパンツも素晴らしいですね!
フルカラーの方は素晴らしいとは思うのですが、中身のモノクロではちょっと描き込みが欲しいかなぁと思います
あと、すぐに脱ぐんじゃなくてパンツを生かしたシチュを入れた方が・・・!

え? だって私パンツ大好きだからそういうシチュが欲しいし!(聞いてない


nademai_02.jpg 
前半は撫子とのえっちシーンとなっておりますっ
撫子なら本当にこういう事聞いちゃいそうですよね (/ー\)
だんだんビッチ化していく撫子が想像出来ます(マテ


nademai_03.jpg 
後半戦はまよいがお相手なんですが・・・・ 何このウザ可愛さ・・・・ (*´Д`*)
でもこれもまよいの性格を良く表してる感じがしますw
ぴょこぴょこ動き回る感じが (*´Д`*)


nademai_04.jpg 
発育の良いまよいさんは勿論炉利ビッチなのでした!(ぇー
まぁ、おもいっきりぺったんこでしたが (*´Д`*)
この後はまよいさんがありゃりゃぎさんを美味しくいただいておりました

あと思ったのはせー○き描写にもう少し質感というか粘り感が欲しいかな?
ちょっとクリームになりすぎてるかなーとか思ったりしましたw

こちらの本は通販でも切れているようなので、現在はイベント現地で入手するしかないようです
気になった方はイベント会場で見てみると良いかもです (*´Д`*)



先日放送された刀語7話が既に予約開始となっておりました
私的にこの7話が一番面白かった気がします・・・・・ななみ姉ちゃんに泣けた・・・orz
刀語 第七巻 悪刀・鐚(完全生産限定版) [DVD]刀語 第七巻 悪刀・鐚(完全生産限定版) [DVD]
川田剛

アニプレックス 2010-10-06
売り上げランキング : 291

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2010/07/11(日) 01:40:49|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

  5. [タグ] サンクリ kuma-puro 化物語
<<2010年7月10日の気になった記事とか | ホーム | 2010年7月9日の気になった記事とか>>

コメント

無投票は完全服従と同一ですよ…

刀語7話良かったですよね…
ななみ姉ちゃんは案外ボリュームが(ry
やられやくさんのところで見たような遊びが入ってたりするのもいいw

撫子は原作(偽物語)でもやる気満々(未遂)ですからね…
間宵はらららぎさんが絡みまくってますし…
カラーで観たいですね!(死
  1. URL |
  2. 2010/07/11(日) 01:58:51 |
  3. とっち #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

家族を説得させるだけの立候補者が居ないからどうしようも無いですw

> 撫子は原作(偽物語)でもやる気満々(未遂)ですからね…
> 間宵はらららぎさんが絡みまくってますし…
やる気満々な撫子詳しく! ヽ(゜Д゜ )ノクワッ
ありゃりゃぎさんとぐちょぐちょに絡み合ってるまよい詳しく! ヽ( ゜Д゜)ノクワッ

原作知らないからどういうことなのよと (*´Д`*)ハァハァ
  1. URL |
  2. 2010/07/11(日) 06:48:38 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

原作読んで下さいw

んじゃさわりだけ、撫子は…  


ここまで書いて読みふけってしまったw

ひたぎのドSっぷりが最高過ぎるwwww
ひたぎクラブで満足してるニワカに読ませたいぜw

「知らなかった? 私はあなたのことを愛しているのよ、阿良々木くん。
 たとえあなたが全身汚物にまみれようとも躊躇なく抱擁できるくらい。
 呼吸から排泄に至るまで、私があなたの全身を脳まで含めて隈なく
 管理してあげるんだからね」

これを自ら彼氏を拉致監禁して手錠で縛り付けておいて言う台詞なんだから困るw

ゴホン、撫子でしたね…


 がちゃり。
 僕が完全に部屋の中に入ったのを見て、後から入った千石が部屋の鍵を閉めた。
 さすが思春期に入り立て女子の部屋、鍵が付いているのか…って、おい。
 玄関のドアはともかく、この部屋の鍵を閉める意味がまったく分からないのだが。
 なんか閉じこめられた?
 いやいやまさか。
 千石がそんなことをするはずがない。
 する理由がないじゃないか。
 きっといつもの癖で閉めちゃったんだな…人見知りで照れやな千石だ、
普段から施錠の習慣がついていたとしても不思議ではない。
 絨毯の上に置かれた盆には、ジュースとお菓子が用意されていた。
なるほど、これが千石の言っていた『準備』か。
 可愛らしいものだな。
 「じゃ、暦お兄ちゃん--そこに座って」
 「そこって、ベッドの上か? いいのか?」
 「うん。ベッドの上以外に座っては駄目」
 「…………」
 千石には選択肢という概念はないのだろうか。
 何々以外は駄目、ばかりである。
 消去法主義者なのだろうか……初めて聞いたな、そんな主義。
 僕はベッドの上に座り、そして千石は、勉強机(くるくるメカだ)の前の回転椅子に座った。
 「ふ、ふう。この部屋、なんだか、暑いよね」
 言って、千石はカーディガンを脱いだ。
 おもむろに。


間宵のほうは

 僕は八九寺のところまで、かつてないほどのスタートダッシュで駆け寄り、
彼女の身体を力の限り抱きしめた。
「はちくじいい! 会いたかったぞ、この野郎!」
「きやーっ!?」
 突然背後から抱き締められ、悲鳴をあげる少女八九寺。
僕は構わず彼女の柔らかなほっぺたにキスの雨を降らせた。
「ああ、もう、全然会えないからさあ、お前どっか行っちゃったんじゃないかと思って、
 もう気が気じゃなくて、ああもう、だからもっと触らせろもっと抱きつかせろもっと舐めさせろ!」
「きやーっ! きやーっ! ぎやーっ!」
「こらっ! 暴れるな! パンツが脱がせにくいだろうが!」
「ぎゃああああああああああああっ!」
 八九寺は大声で悲鳴をあげ続け、
「がうっ!」
 と僕に噛みついてきた。


まぁこれだけじゃないんですけどね…
  1. URL |
  2. 2010/07/11(日) 20:28:35 |
  3. とっち #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ちょっw
両方とも続きがすごく気になるところで終わらせないで! (゜Д゜;)

撫子とベッドの上で一緒にトレーニングしちゃうの!?
まよいのパンツ脱がせてクンクンしちゃうの!!?? (落ち着け

えーと、官能小説じゃないんですよね?w
尼先生にご足労願うか・・・w
  1. URL |
  2. 2010/07/11(日) 22:25:35 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/345-0cce8493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示