スパにゃの戯言

2010年7月10日の気になった記事とか

それでは軽く・・・とっくに夜が明けて11日の朝ですがね!


ラブプラス公式HPでコナミコマンドを入れると・・・・
これって昔からあったんじゃろか・・・ それとも温泉旅行イベントに合わせて近日に実装されたのかな ('-'*)
ちなみに、コナミコマンドは 上上下下左右左右BA という伝統あるコマンドですw


新型PS3登場で現行モデルの処分開始、値下げ販売中
BDプレイヤーが無くて前に買ったなでこスネイクがまだ見れない私にとってこれは追い風になるのだろうか!(ぇー
でもぶっちゃけ新型出たら新型欲しくなっちゃうよねー 人間だもん!


デ・ジ・キャラットの曲聴いてたらいつの間にか号泣してた
でじこアニメの曲は頭に残ってる良い曲が多いんですよねー
特に only one, No.1 の中毒差は異常でした (*´Д`*)
CD買ったと思うけどもうどこにあるかわからんなー  てことでここでしばらくリピートしてましたとw


ペリーヌは『ストライクウィッチーズ2』で人気出るだろうか
ペリーヌは金髪ひんぬーツンデレとかなり最強に近い物を持ってると思うんだが!
私はかなり好きですよ ペリ犬さん (*´Д`*)
声もみゆ吉だし!


twit comike サイトオープン
とりあえず数多くのサークルさんが登録してくれれば情報取得に役立ちますかね
登録してくれなかったら全く使えないで終わってしまうw


[DigitalLover] 制服楽園EXTEND
DigitalLoverさんの制服楽園シリーズが同人ゲームと鳴って夏コミケで配布予定みたいです
まだまだ情報は公開されていないのでこれから期待でw
打ち止めみたいなキャラも1人は入れてよね!(マテ


[4season] 新刊あずにゃん本表紙公開
これは良いあずにゃん・・・・ペロペロしがいがあるね!
AngelRing発売したばっかだからサークル混みそうだなぁ


【AA】アイマス2発表記念増刊 2010年 08月号
ゲーマガの増刊号として発売されるっぽいです
どんな内容になるか全く分からないですが、安いからとりあえず予約だけはしておいた方が無難か


関連記事



  1. 2010/07/11(日) 06:34:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

  5. [タグ] 気になった記事
<<2010年7月11日の気になった記事とか | ホーム | なでこまいまい (kuma-puro)>>

コメント

PS3

金曜日に秋葉原の石丸電気で22kでみましたよ。
中身変わってなくてHDDだけサイズ変わっただけなので2.5インチSATAの1TB買って付け替えるといいかと。
XBOX360と違って市販の買って自分で取り替えられます。

みっちゃんの為にどうですか?
  1. URL |
  2. 2010/07/11(日) 11:09:33 |
  3. とあるry #7ju2jUCI
  4. [ 編集 ]

そいや、箱○は市販のHDD取り付けられないんだったっけ・・・
その点ではPS3有利だなw

懸賞でもう1つ当てて私に下さいよ(ぇ
  1. URL |
  2. 2010/07/11(日) 14:48:09 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/346-65689428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示