スパにゃの戯言

商売繁盛 (ノラネコノタマ)

先日からMXでも放送が始まったストライクウィッチーズ2、最高でした (*´Д`*)
イベントで一度は見たとはいえ、やはり自宅で見る方が良い・・・・しかもHDだし!

第1話はみっちゃん大勝利!の回でしたが来週以降はもう出てこないのでしょうね・・・ orz
芳佳を涙目で見送るみっちゃん → 芳佳飛び立つ  この流れのシーンはすごく良かった

みっちゃんとリーネの芳佳奪い合いは最終話当たりで出てくると信じたい・・!

あ、あとルッキーニのお股おっぴろげシーンももっとアップにして欲しかった!(マテ


来週の2話は勿論初見なのですごく楽しみ
1話終わりに出てきたネウロイと501小隊全員集結で戦闘開始するのかな (*´Д`*)




syoubai_01.jpg
商売繁盛 (ノラネコノタマ
とら祭りで購入したノラネコノタマさんの温泉街シリーズ第4弾です
私的には第2弾とこの第4弾がお気に入りなのでちょっとだけ紹介を (*´Д`*)


syoubai_02.jpg
今回のヒロインはこの割烹着のヒカリちゃんがメインです
この髪型ってツインテールって呼んで良いのかな・・・ツインおさげ?なのかなぁ
とてもお父さん思いの優しい娘という設定でした


syoubai_03.jpg
はむ ♥

これがお父さん思いという証拠です(マテ
ちょっと戸惑いな表情がありながらもハムっとしてあげるお父さん思い (*´Д`*)


syoubai_04.jpgsyoubai_05.jpg
この後はこーない、中田氏、お尻と黄金パターンを抑えてるので誰でも安心な内容となっております(ぇー
陵辱的要素は一切ないので、つくしてくれるけなげな炉利が好きな人にお勧めですっ
陵辱好きな方は迷わず第2弾の「いつかをゆめみて」をお勧めしますw

表紙のフルカラーが凄く綺麗ですが、本文のモノクロも綺麗に描きすぎてあっさり過ぎる印象を受けるのがちょと残念かなぁ
描き込みがもっと濃くなればエロ度もアップしそう (*´Д`*)

夏コミはオリジナルではなく二次創作物になるようなのでそちらも楽しみにしてます ('-'*)



OVA付限定版が復帰してるようでっ
私的にはアニメ準拠の方が良かったんだけどなぁ・・・ (´・ω・`)
紅kure-nai 第5巻 オリジナルアニメDVD付き 予約限定版 (ジャンプコミックス)紅kure-nai 第5巻 オリジナルアニメDVD付き 予約限定版 (ジャンプコミックス)
片山 憲太郎 山本 ヤマト

集英社 2010-07
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



OVA付限定の6巻の予約開始しとるようです
切彦の太ももェ・・・
紅kure-nai 第6巻 オリジナルアニメDVD付き予約限定版紅kure-nai 第6巻 オリジナルアニメDVD付き予約限定版
降矢 大輔 (クリエイター), 子安 秀明 (クリエイター), 片山 憲太郎 (クリエイター) 山本 ヤマト (著)

集英社 2010-12-03
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事



  1. 2010/07/09(金) 18:44:07|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] とら祭り ノラネコノタマ
<<2010年7月9日の気になった記事とか | ホーム | ゆきちゃんの観察記録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/343-c438b10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示