スパにゃの戯言

2010年7月18日の気になった記事とか

いや、もう19日朝なんですけどね!


地上デジタル完全移行を延期するよう求める提言
まぁ延期した方が良いと思いますけどねぇ・・・ うちでさえ、3台のテレビのうち2台が地デジ対応じゃないですから・・・
普通に見れる状態だとやっぱり買い換えづらいです orz
買い換え補助金とかもあるわけではないですし
今ならエコポイントは付くけど10月入ってからだとエコポイントも付かなくなるから対策しないと普及率上がらなくなるような


一番かわいい女の子の髪型って何なの?
2次元でも3次元でもツインテールが神ということでお願い致します
黒髪ツインテは2次元でも3次元でもいけるけど、金髪ツインテールは自分の中では2次元限定な気がしますw
黒髪ロングも大好きだけどやっぱりあれは2次元限定かなぁ・・・・3次元だと重力のせいで重く見えちゃう
ショート系は2次元、3次元問わずそれほど好きでないですw
まぁ、結局はレス532の結果にまとまるわけだが!(ぇー


【AA】ブラックロックシューターDVD付きのメガミマガジン2010年9月号予約開始!
【AA】サーニャ枕カバー付きの娘TYPE2010年9月号予約開始!
付録充な月末発売の2雑誌の予約が始まっておりました
付録が内容が内容なのでサクッと無くなる可能性があるので予約はお早めにっ
私はとりあえずブラックロックシューターDVD付きのメガミだけ予約・・・・娘TYPEのサーニャが抱き枕カバーだったら迷わずポチッたんですがねぇ orz


NHKの春ちゃんが夏コミに参戦!
春ちゃん ハジマタ \(^o^)/
いや、まさかNHKが夏コミに殴り込んでくるとは・・・・思いもしなかったですよw
受信料を払わない奴らの代わりに萌豚からお金を巻き上げる作戦に変えるとは・・・・やりおる!(ぇー
全くエロ無しなものでどれだけ売れるかわかりませんがね (/ー\)


[珍譜堂] 紫スク水ブカブカ絵
ぶかぶか水着ならエリアBを晒してくれる事期待したのに・・・!(マテ
しっかし可愛いなぁ (*´Д`*)
後は真髄の方にも20ページの作品が載っておるようです  真髄だからまごう事なききょぬーですね orz


[没後] 夏コミ新刊 俺妹のきりのん本裏表紙公開
さわやかきりのんな絵が裏表紙となっているようです
表表紙がコスプレで縞パン全快だったので、手に持ってるかばんにはその着替えが入っているのでしょうね!
パンツが違うのでもちろん着替えたパンツも・・・ゴクリ
RYOさんのきりのんはすごく可愛いし、お約束としてパンツは脱がさないでしょうから期待してます (*´Д`*)



この世界樹の迷宮3の公式設定資料集が気になるんだけど・・・・中身のサンプルが見たいなぁ
どんな物が収録されているかとても気になる
迷ったら買えってのが信念だけど(死
世界樹の迷宮III 星海の来訪者 公式設定画集 (アトラスファミ通)世界樹の迷宮III 星海の来訪者 公式設定画集 (アトラスファミ通)
ファミ通書籍編集部

エンターブレイン 2010-07-17
売り上げランキング : 42
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2010/07/19(月) 06:30:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] 気になった記事
<<おひさまの匂いのする少女。 (佐々原憂樹) | ホーム | COMICLO2010年9月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/357-fca05269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示