スパにゃの戯言

2010年7月22日の気になった記事とか

まさそんやるじゃん!
コミケ会場の電波状況の改善・・・・!  これが本当に出来たなら本気で見直すぜ・・・・・禿ェェェ!
まぁ、現実には電波混み過ぎてやっぱり効果があがりませんでした テヘッ☆ミ と状態になるのだと予想
あれだけ人が集まって携帯使うのだからちょっと位増強したって実感出来る効果は得られないと思うですよね・・・
それ以前にiphoneの会場における電池の減りの早さがどれくらいなのかが気になる


ストライクウィッチーズ 扶桑皇国制服 ボディースーツ
・・・・いや、まんまスク水じゃーないですか!?
でも実は扶桑皇国製だとポケットに手が突っ込みやすいんです! ・・・・・いえ、脳内設定ですが!
流石にスク水は要らないけど図書カードの絵柄良いので図書カードだけ欲しいなぁw


『けいおん!!』第16話・・・言うまでもないけど、あえて言おう・・・神回だったな
正に神回でした・・・・・あずにゃんだけじゃなくてムギ成分もかなり多めで俺得状態MAX
律のお父さんのパンツ(洗濯済み)を見て赤くなる純情あずにゃんをペロペロしまくりたいです マジデ!(マテ
寝ぼけてるムギとか驚かそうとしてちょっと間が抜けてる感じのムギとか可愛いなぁ・・・
やっぱりムギが嫁であずにゃんは我が家のペットにしたいな!(鬼畜


「アイドル雀士 スーチーパイIV ぽ~たぶる」限定版に同梱されるドラマCDの出演声優陣から,ファンに向けてメッセージ
なんというかすごく懐かしいメンバーな方々がw
西原久美子なんてもう何年も見てない気がするなぁ   アイリスの頃は良かったのに
このゲームのコンセプトはゲーム本体を楽しむよりも懐古厨になって声優を楽しめって事ですね!


猫をお供に魔女っ子襲来。「スカッとゴルフ パンヤ」,新キャラ“ネル”は8月5日実装に。キャラクタービジュアルも本日公開
パンヤに新しい炉利キャラの仲間が加わりました!
夏コミには間に合わないと思うのでサンクリなどでネタとして大いに使ってあげて下さい!(マテ
しかもCVがみゆきちとか空気読んでるなw


「おそらく同じ属性の“クー”に負けず劣らずの人気キャラクターとなるのは間違いなさそうだ。」


    ∩_∩     
   / \ /\   
  |  (^)=(^) |    人人人人人人人人人人人人人人
  |  ●_●  |   < 同属性ってアグネスって事だよ  >
 / //   ///ヽ  < 言わせんな恥ずかしい      >
 | 〃 ------ ヾ |   YYYYYYYYYYYYYYYYYYY
 \__二__ノ





[kuma-puro] アグリゲート新刊 ゆいあず本サンプル公開
サンプル2枚目の唯がなんかかっこ可愛い感じに見えるんですがっ
唯がふたなり設定なんじゃろか
アグリゲート行くべきですかねぇ・・・・(`・ω・´)


[skirthike] 夏コミ新刊2冊目 キュアサンシャイン!
早いよ! もうネタにした新刊でちゃうとか早すぎるよ!
でもプリキュアシリーズは買ってなかったりするので・・・・今から全シリーズ集めるのは辛いしなぁ
サンプルがやばそうだったら買うかもしれないですがっ
とりあえずはマリみちょだけは買う予定で!


[アーガイル] 夏コミ抱き枕カバー 迷い猫オーバーラン! 芹沢文乃
第一弾の芹沢文乃はきょぬーキャラなのでカレーにスルー
迷い猫使うなら、やはりここは千歳でいって欲しかった!
きっとひんぬー抱き枕カバーもラインナップに含まれると思うのでそちらの方に期待・・・・会場で買えるかは別問題だけど orz
コミケでアーガイルさんの抱き枕カバー買ったこと無い気がします  いつも売り切れてしまって


[ノラネコノタマ] 夏コミ新刊表紙 トトリのアトリエ本
今回は予告通りオリジナル温泉シリーズではなくトトリちゃん本が出るようです (*´Д`*)
内容は陵辱になるのかラブラブになるのか・・・・サンプルが待ち遠しい所ですなっ
しかしPS3と時間さえ有ればトトリちゃんをじっくりねっとりなめ回すんだけど・・・・

名場面シーンのみを編集した「これ見れば一発でトトリちゃんが分かる!」な動画なんか無いものですかね(マテ



トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~ ザ・コンプリートガイドトトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~ ザ・コンプリートガイド

アスキー・メディアワークス 2010-07-24
売り上げランキング : 31

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2010/07/23(金) 03:16:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

  5. [タグ] 気になった記事
<<真・恋姫†無双 ~萌将伝~、ゴスデリ特典 | ホーム | 魔法少女リリカルなのはvivid2巻 (藤真拓哉)>>

コメント

病み付きになりそうですね。

スカッとゴルフで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
  1. URL |
  2. 2010/07/23(金) 11:55:34 |
  3. 無敵 #R2nw8uis
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/361-e574ef37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示