スパにゃの戯言

真・恋姫†無双 ~萌将伝~、ゴスデリ特典

先日は真・恋姫†無双 ~萌将伝~ゴスデリの発売日だったわけですが会社が休めなかったので業務終了後に確保しに行きましたっ
店が閉まらないうちに急いだので汗かきまくり状態で・・・・ orz

両作品とも予約してなかったので予約特典は無しで覚悟をしてました
真・恋姫†無双 ~萌将伝~の方はあったかどうかわからないのですが、ゴスデリの方はエロイポスターが付く事がわかっていたので
予約して無くても貰える場所がないかなーと一応探したのですがソフマップだけが予約無しでも貰えたのでラッキーでしたw


koihime_01.jpgkoihime_02.jpg
左が真・恋姫†無双のゲーマーズ特典テレカとメッセ特典テレカ
右がメッセ特典クリアマウスシートです
まぁ、ひんぬーキャラのエリアB狙いと言うことは言わずもわかりますね!
ひなりテレカがあれば勿論そっちも確保したのですが今回は無かったようで・・・残念
ちなみに真・恋姫†無双はひなりの入浴テレカだったとらのあなのみ買いました (/ー\)


gosderi_01.jpggosderi_02.jpg
左がゴスデリのメッセ特典テレカとソフマップ特典テレカ
右がソフマップ特典下敷きです
ソフマップテレカの方には全く興味はないのですが下敷きがまぁ、アレだったので
あとソフマップだけが予約特典付けてくれたのでw
Laoxもゲマもメッセも付けてくれなかったよ!  チケ!  予約しなかった私が悪いんだけど!


gosderi_03.jpggosderi_04.jpg
こちらがお目当てだった予約特典のローのえっちなポスターです (*´Д`*)
ローたん可愛いよローたん
正直、テレカよりもこっちが一番欲しかったかもしれないw


gosderi_05.jpg
こちらはソフマップ店頭で配っていたローたんうちわです
ゴスデリ1本毎に1枚貰えるようでした
両面同じ絵柄なのが残念だったなぁ


ゲーム内容の方なんですが、恋姫の方はチェックしてませんがゴスデリの方は評価が微妙なようで・・・・
CGはかなり良い、シナリオも悪くないけどあまりに短すぎるらしいです
じっくりやっても7時間とか・・・ これでフルプライスは納得出来ないって言われるのはしょうがないと思いますねぇ
同人プライスだったら満足出来そうな品だとか・・・・

まぁ、私はやる時間がないから(略

ローたんのえっちなポスターだけ貰えれば満足なのです・・・・


c78panh.jpg
こちらはコミケの企業パフレットです
表紙は鈴平ひろさんですね
これを入手するために、今日の日中に走り回されました orz
とらもゲーマーズも無かったけど、もう無くなったのか明日から配布だったのかわかりません・・・
私はアニメイトで発見したのでそこから貰ってきました  昨日と同じく汗だくになりながら orz

そして明日はアグリゲートに参加してまた汗かいてきます orz


真・恋姫無双 ~萌将伝~真・恋姫無双 ~萌将伝~

BaseSon 2010-07-23
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



シナリオは短くてもその他の部分が評価されてる感じですね ('-'*)
ゴスデリ 初回版ゴスデリ 初回版

Lose 2010-07-23
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2010/07/24(土) 23:49:25|
  2. 戦利品(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

  5. [タグ] 恋姫無双 ゴスデリ コミケ78
<<2010年7月24日の気になった記事とか | ホーム | 2010年7月22日の気になった記事とか>>

コメント

開封しなければ大丈夫?

なんかネタになってるようですが…

痛いニュース(ノ∀`) : 「ふざけるな」「お金返して」 エロゲ『真・恋姫無双~萌将伝~』公式ブログ炎上 - ライブドアブログ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1511806.html

色々な意見があるようでw

  1. URL |
  2. 2010/07/25(日) 07:38:15 |
  3. とっち #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

恋姫も酷いみたいですねぇw
メインヒロインの愛紗にエロシーンが無いとか・・・・ きょぬーなんて私は要りませんが!

だけど雛里のエロシーンがないってどういうことよ・・・・超重要な炉利成分なのに!!!!
これは責められてもしょうがないのでエロ追加パッチを出さないとダメですね!(マテ

発売前からこの情報分かっていたら買わないと人も結構居たのかもしれませんなw
  1. URL |
  2. 2010/07/25(日) 17:02:19 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/362-f7f25d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示