スパにゃの戯言

クドフィギュア 白スクVer

E3にてNITENDO3DSが発表されましたが、その発売予定ラインナップに何故か純粋なマリオブラーズが入っておりません
新ハードと言えば必ずその新ハードの機能を生かしたマリオが同時に出るのがお約束だったと思うのですが (´・ω・`)

マリオカートやペーパーマリオじゃパンチ弱いです・・・・ 筋肉髭親父が豪快に動き回ってこそのマリオなのに!

あ、でもパルテナは懐古房なので興味あったりしますw
2Pコントローラーで叫ぶと売値が下がるという技をちゃんと継承してくれないのなら興味ないですが(ぇー



それでは昨日のクドすていぬフィギュアの続き、もう1つの白スクフィギュアの方をっ



kudo_sirosuku_01.jpgkudo_sirosuku_02.jpg
kudo_sirosuku_03.jpgkudo_sirosuku_04.jpg
正面より4方向ショット
すていぬVerと同じく、こちらの犬モードとなっております
こちらもお尻突き出し状態でございます (*´Д`*)
昨日クドは座ってる状態だったので、お尻突き出しという意味ではこっちの方が正しいかもしれませんw

ついでに、白スクVerと言いながらスク水ほとんど脱いでおります


kudo_sirosuku_05.jpgkudo_sirosuku_06.jpg
上から見下ろし2方向ショット
エリアB様がポッチリなさってるご様子が見受けられます (*´Д`*)
やっぱり色はないですが・・・・w


kudo_sirosuku_07.jpgkudo_sirosuku_08.jpgkudo_sirosuku_09.jpg
kudo_sirosuku_10.jpgkudo_sirosuku_11.jpg
下から5方向ショット
この角度がとてもエロスだったので枚数を多く撮ってしまいました (/ー\)
正面下からのこの艶めかしさは雑誌付録のレベルを超えてると思われ


kudo_sirosuku_12.jpg
お顔アップ
やっぱり少々荒さが目立ちますねー
目の粗さが特に目立つかも・・・


kudo_sirosuku_13.jpg
先日のクドすていぬと並べてみる
わんこ共めぇ・・・ (*´Д`*)

顔の部分は残念ですがそれ以外は雑誌付録とは思えないクオリティは確保してあるかと思いますw
どっちかといえば、本の方が付録になりつつありますが!(マテ

でも雑誌の付録じゃなくてこのフィギュアが単品で発売されたとしたら、500円程度じゃないと買わないかもしれません
雑誌の付録でここまでの物が出来るよという期待感があるからこそ、1000円近くでも買ってしまうのかも・・・・
あ、大前提としてクドじゃ無かったら買いませんがね

今週末の電撃Festivalのが来たら、全5体並べて見ようかとw


DENGEKI HIME ( 電撃姫 ) 2010年 03月号 [雑誌]DENGEKI HIME ( 電撃姫 ) 2010年 03月号 [雑誌]

アスキー・メディアワークス 2010-01-30
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



これは考え中・・・・ こっちはパンツが脱がせるらしいけど・・・・うーーーーん(死
リトルバスターズ!EX 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)リトルバスターズ!EX 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

キャラアニ 2010-10-25
売り上げランキング : 44

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2010/06/16(水) 15:30:56|
  2. 戦利品(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] 電撃姫 フィギュア クドわふた~
<<ゆうじこうじネットワークス4 (ゆうじこうじ) | ホーム | クドフィギュア すていぬVer>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/323-d0aa325c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示