スパにゃの戯言

ストライクウィッチーズ「もっと、みんなでデキること!」 に当選した ('-'*)

ストライクウィッチーズ「もっと、みんなでデキること!」の抽選に申し込んだら運良く当選しました ('-'*)

どうせ当たらないだろうと思って申し込んでみたら当たってしまったという・・・
やっぱり無欲の方が当たりやすい気がしてなりませんw

当たったからには全力で楽しんできますが!
ただこれ、キャストは全員来るんだろうか・・・・芳佳、リネット、サーニャ、エイラの中の人は決定っぽいけど
やっぱり全員揃わないと楽しさ半減じゃないかなぁ


アニメ2期が7月から放送開始で勢いにのってるストパン!
そして箱からストパンのゲームが!


Xbox360から出るストライクウィッチーズのゲームが酷いと話題に

・・・・・(´・ω・`)


ねんどろいど宮藤芳佳 11,500円かー 流石に高いな(マテ

いやー ねんどろいど欲しいけど流石にこのゲームじゃ買えないよ・・・ _no
キャラ可愛さ全然出てないじゃん (;´Д`)
ストパンはキャラの可愛さが有ってこその人気なのにそれを無くして何をしたいんだか理解に苦しむ
なんでアニメを生かした2D系シューティングにしなかったんだろうかと

実際にやったら面白いって事になるかもしれないけど、第一印象で転けたらもう興味もって貰えないからきついですよ・・・


ストライクウィッチーズ starlight stream
ラジオやってるのすっかり忘れてました
あんまり話題になってないみたいだけど内容はどうなんだろうか
やはりルッキーニが居ないと(ry


尼で買えば1万程度安くなるので特典目当てじゃなければこっちで・・・ その特典次第なんだが(死
ストライクウィッチーズ Blu-ray Boxストライクウィッチーズ Blu-ray Box

角川映画 2010-06-25
売り上げランキング : 94
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2010/04/16(金) 17:22:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] ストライクウィッチーズ
<<微熱発情わんだーらんど | ホーム | ダイスキダイスキ (青山怜央)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/275-d3f17a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示