スパにゃの戯言

COMIC1☆4間近

もう後2日後にはCOMIC1☆4が開催されます

現在カタログチェック中ですが半分までチェック終わってもうすでに40サークル近くあります _no
相変わらずコミケ3日間が圧縮された感じで壁大手サークルが集まりすぎてどうしようもない状況に ヽ(゜Д゜;)ノ オワタ

配布数が圧倒的に少ない抱き枕カバーサークルから行くつもりだけど始発で行っても間に合いそうになさそうなんだよよなぁ (´・ω・`)

DigitalLoverさんが前回に続き抱き枕カバー出すけど美琴なので今回はパスw
もしまた打ち止めだったら最優先になってた(死

Marksさんもあんこ工房さんも更新ないし、私的優先サークルのでぃれ~だーさんもDragon Kitchenさんも更新がまだないから予定が立てられない _no


最初どこに行くにせよ、修羅場になるのは間違いないとは思いますがっ


ついにボーイズラブ雑誌が「有害図書」指定、18禁未満への販売や閲覧を禁止へ
こっちに先にメスが入りましたね
まぁ、あの内容を一般誌にしてる方が無理有りますが・・・ チャンピオンREDいちご なんかもっとヤバイとは思うw
でもボーイズラブじゃないからOKだよね!(ぇー


『WORKING!!』伊波ちゃんの可愛さにようやく気づいたようだね
伊波ちゃんはWorkingの70%を締めているからね・・・・恥ずかしがり屋でひんぬー 天使のようじゃないか!  殴るけど!

まぁ、撲殺天使ってのもいるんだしね(違


衣たんフィギュア キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
久々にこのサイズのフィギュアを買うことになったよ!
もうぺったんこ具合がすごい (*´Д`*)ハァハァ
咲-Saki- 1/8 天江衣咲-Saki- 1/8 天江衣

アルター 2010-08-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2010/04/27(火) 16:57:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] COMIC1
<<コンプエース2010年6月号 | ホーム | 永遠亭でウサギ狩り 上弦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/280-ca0222b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示