スパにゃの戯言

クドわふた~特典にピンク色が

クドわふた~(AA)が来月末に発売するわけなんですが、そろそろ予約特典情報が出てきているようで!
私は特典の為に複数買いが決定してるので特典情報が楽しみです (*´Д`*)

ゲーマーズの特典としてシーツが付くことになってるわけですが、アキバBlogアキバOSでその絵柄が発表されてました




・・・・(゜Д゜;)ゴクリ




その記事の中で『ちょっエリアB見えてね??』って文章があったので、画像を保存して拡大してみてました
だけどピンク色なんか見えない! あそこの部分が詳しく見えない!(マテ



というわけで現地でじっくりと見てきました(ぇー




流石に店内で写真は撮れなかったですが・・・・・ちゃんとピンク色がありました (*´Д`*)
どれくらいのピンク色かと言うと、以前の抱き枕カバー位のわずかばかりのピンク色でした・・・w

この記事で書いたとおり、この抱き枕カバーは生地が特殊で折角のピンク色が全く出てないという酷い結果になっておりました・・・・
今回のはシーツなのでそんなことはないと思いたいですが、解像度が低いとやっぱり見えなくなっちゃうので油断は出来なそうです (´・ω・`)

あ、あとやっぱりスジはありませんでしたー (当たり前だ



とりあえずソフマップ限定パッケージとゲーマーズ限定のは買うとして、後はメッセやメディオが何を付けてくるかが気になります

布物なら問答無用で逝っちゃうから怖いです・・・・


でもやっぱり布物を期待しちゃう・・・・クヤシイ・・・・ビクンッビクンッ



クドわふたー 初回限定版
クドわふたー 初回限定版



リトバス自体には興味はないのでクドオンリーなら!
リトルバスターズ!エクスタシーアンソロジー クドと五月のリトルな仲間 初版限定シール付 (ヒロインセレクト 2) (ヒロインセレクト 2 リトルバスターズ!エクスタシーアンソロジー 2)リトルバスターズ!エクスタシーアンソロジー クドと五月のリトルな仲間 初版限定シール付 (ヒロインセレクト 2) (ヒロインセレクト 2 リトルバスターズ!エクスタシーアンソロジー 2)
月嶋ゆうこ

パラダイム 2010-05-01
売り上げランキング : 11882

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2010/05/18(火) 23:59:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

  5. [タグ] クドわふた~
<<危険がわーきんぐ(Dragon Kitchen) | ホーム | 東方崇敬祭4>>

コメント

エリアBってw

微意地区のことですかwwwww
  1. URL |
  2. 2010/05/19(水) 04:07:56 |
  3. とっち #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

2次ではピンク、3次では黒の所です(ぇー

ゲーマーズ深夜販売するようで・・・夜に行くと漫喫で寝ることになるから辞めて欲しい _no
  1. URL |
  2. 2010/05/19(水) 11:10:17 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/296-485ec7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示