スパにゃの戯言

STEINS;GATEドラマCD α『哀心迷図のバベル』ダイバージェンス0.571046%

sgdorama01_01.jpg
STEINS;GATEドラマCD α『哀心迷図のバベル』ダイバージェンス0.571046% (AA)
買ってきましたシュタゲドラマCD!!!!
予約してあったと思ったら何故かしてなくて、今日とらに寄ったら最後の1つがあったので購入っ

でも、その最後の1つはケースに結構ひびが入ってるものでした _no

まぁ、ジャケットには傷がないから我慢するかな・・・・


sgdorama01_02.jpg
CD開けるとこんな感じ
この数字羅列は岡部が通ってきた世界線を表しています
今回のドラマCDは ダイバージェンス0.571046% なので、β世界線に移る直前の話になってました

で、内容はまさに原作の補完です 

原作10章の紅莉栖をメインにした話になっていまして、紅莉栖の心情が語られています
そして最後は言えなかった言葉を・・・

もう切なくてしょうがなかったです _no
紅莉栖の苦悩から決意までを聞いてるとまた涙腺が(死

ジャケットにあるように、フェイリスもかなり絡んできます
実は2人に意外な事実があったりと驚かされたりしました

いろいろ書きたいけどネタバレになりそうだからこれ以上は辞めておきます _no

本編では語れなかったサイドストーリーとしてはチョイスが秀逸すぎて脳汁でます これ

本編やってこれ聞かなかったら激しく損してるよ! と言い切れる出来だと思います


そして次のドラマCDも決まっております
STEINS;GATE ドラマCD β「無限遠点のアークライト」ダイバージェンス1.130205%
STEINS;GATE ドラマCD β「無限遠点のアークライト」ダイバージェンス1.130205%
ダイバージェンス1.130205%はこのドラマCDの後、つまり紅莉栖EDの後の世界線のサイドストーリーになると思われます
ジャケットからしても、まゆしーメインになることは間違いないでしょう
もう期待せずにはいられない・・・・・・本当に待ち遠しい・・・・・4/28は遠い _no


今日は久々にシュタゲに触れられて大興奮でした・・・ (*´Д`*)フゥ・・


STEINS;GATE ドラマCD α「哀心迷図のバベル」ダイバージェンス0.571046%STEINS;GATE ドラマCD α「哀心迷図のバベル」ダイバージェンス0.571046%

メディアファクトリー 2010-03-31
売り上げランキング : 10
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



当然の事ながらこっちも予約済み (*´Д`*)
発売日は相当遠いけど・・・・
シュタインズ・ゲート 1巻ドラマCD付き限定版シュタインズ・ゲート 1巻ドラマCD付き限定版

メディアファクトリー 2010-06-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2010/03/31(水) 02:47:03|
  2. 戦利品(CD/DVD/BD系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] STEINS;GATE
<<Girls Avenue(ガールズ・アヴェニュー) Vol.1 | ホーム | 高村和宏ANIMATION WORKS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/266-68ce5f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示