スパにゃの戯言

ストライクウィッチーズ秘め歌コレクション1,2

stpancd1_01.jpg
ストライクウィッチーズ秘め歌コレクション1(AA)
ストライクウィッチーズ秘め歌コレクション2(AA)
買ってきました! 搾取されてきました! お布施してきました!
ストパン熱はまだ下がらない模様です (*´Д`*)
キャラ物のCDだと、コレクション性として、好きじゃないキャラの物も買うんですが、ストパンに限っては全キャラ好きなので躊躇がありません(ぉ
11人もヒロインキャラが居るのに、好きじゃないキャラが居ないって、私的に珍しいw

ちなみに、袋に貼ってあるシールが全巻購入特典応募に必要なシールになってます
これ、気をつけないと袋取るときにシール破れます・・・・ 私は非常に危なかった(死


stpancd1_02.jpg
CDの絵柄はこんな感じに
ジャケットは表裏表紙はフルカラーだけど、中身はモノクロでした  目新しい情報も無くてちょっと残念

芳佳・坂本ペアの秘め歌トークは、お風呂で芳佳が”H”で興奮したり、おっぱいで興奮したりしてたよ!
芳佳ちゃん変態です!(嬉しそうに

エイラーニャの秘め歌トークは、終始エイラがてんぱってた感じの内容でしたw
「私をそんな目でミンナー!」があったり、サーニャの「芳佳ちゃん」発言に愚痴を言ったりと・・・・
エイラさん、ヘタレです!(嬉しそうに

曲の方はまだ全部聞いてないんですが、サーニャのブック・ア・ヘッドは良かったです(マテ
だって、そこだけなんか聞きたくなっちゃったんだもん!

stpancd1_03.jpg
こちらがトレカのおもて面
ジャケットの絵柄ですな


stpancd1_04.jpg
こちらが裏面
アニメ本編の切り抜きがちりばめられています  こっちも描き下ろしが欲しかったなぁ


ストパン好きなら普通にお奨めかとw
ただ、1つ残念な事が・・・・・・・

CDじゃパンツズボンが拝めません!

これはもうさっさと2期を作ってもらうしか(ry

まぁそれはさておき、来月発売のカールスラント3人組も楽しみだ ('-'*)


・・・・・ とらのあなェ・・・・・ サクッとやりおったわ!

ストライクウィッチーズ 秘め歌コレクションその1-宮藤芳佳&坂本美緒-ストライクウィッチーズ 秘め歌コレクションその1-宮藤芳佳&坂本美緒-
TVサントラ

ストライクウィッチーズ 秘め歌コレクションその2-サーニャ・V・リトヴャク&エイラ・イルマタル・ユーティライネン- ストライクウィッチーズ キャラクターコレクション 3 ストライクウィッチーズ キャラクターコレクション 4 ストライクウィッチーズ キャラクターコレクション 5 ストライクウィッチーズ -あなたとできること A Little Peaceful Days-(限定版)(2009年夏発売予定)

by G-Tools

関連記事



  1. 2009/03/18(水) 01:23:27|
  2. 戦利品(CD/DVD/BD系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] ストライクウィッチーズ
<<とらドラ! 24話 大河さんが嫁に行きました | ホーム | 地元の本屋潰れたなぁ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/139-1fd5e842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示