スパにゃの戯言

ストライクウィッチーズ6巻限定版

stpan6_01.jpg
ストライクウィッチーズ5巻限定版 (AA)購入~
とうとうストパンも最終巻でございます  最終巻の表紙はまさかの芳佳攻めのリーネ受けジャケットとは!

どこら辺が攻めと受けになっているかというと・・・・
stpan6_03.jpg
ここが主に! 芳佳のエロさは半端じゃないぜ!(マテ


もう他所でも公式でも発表されてますが・・・・
stpan6_02.jpg
2期 キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
カウントダウンでこんな釣りを公式自らやるとは・・・・!
すげーがっかりしてたのに、これは寝耳に水でかなりびっくりしたぜ!


実際の中身はこんな感じに
stpan6_04.jpg
いつものセットにタロット入れポーチ
タロット入れポーチとか、無理にグッズ増やさなくていいから、映像特典に血から入れて欲しかったなぁ・・・・


stpan6_05.jpg
秘め声CDジャケット絵
なんというルッキーニ・・・・   逆さで大股開きとは難易度が高いぜ!
秘め声ジャケットは一貫して凛々しい表情が多かったのに、シャーリーはにやけております
てっきり、ルッキーニも笑ってるのかと思ったら・・・・
stpan6_06.jpg
微妙に険しい表情でしたw
この縞々のやつ・・・・パンツじゃなくてズボンなんだぜ・・・・・
ルッキーニさんのズボンは全開だけど、シャーリーさんのは全く見えてませんなw


stpan6_07.jpg
内容は芳佳ボイス集と、画像の通り(ちょっと見づらいけど)全員からのメッセージ集でした


stpan6_08.jpg
こちらは設定資料集

stpan6_09.jpg
えーと・・・・ ルッキーニのおしりを芳佳がスパンキングしてる場面でしょうか(違
本当は触ろうとしてるんですよね!(ぇ
しかしルッキーニの泣いてる姿が可愛いなぁ (*´Д`*)


stpan6_10_1.jpg
シャッキーニの勇姿が!


stpan6_10_2.jpgstpan6_11.jpg
ハルトマンとバルクホルンお姉ちゃんの勇姿が!
・・・・・ハルトマンさん自重して下さい (*´Д`*)


stpan6_13.jpg
ウィっチーズ全員による波状攻撃シーン   これは非常に燃えたよ!
ハルトマンとルッキーニが始めて固有魔法見せたし!
エイラーニャがもう夫婦の様だったし (*´Д`*)


stpan6_14.jpgstpan6_15.jpg
エンディングのイラストは全て収録されていました
カールスラントの3人と、葉っぱが引退して今回唯一の乳首券発行のエイラーニャ (*´Д`*)


stpan6_16.jpgstpan6_17.jpg
シャッキーニ、ペリーネ、坂本少佐
坂本少佐が教えている生徒の山吹色っぽいスク水はちょっとなぁw  紺か白でお願いし(ry


stpan6_18.jpg
そして成長して帰った芳佳


stpan6_19.jpg
あとはOPとEDで使用されたイラストが乗ってたり、股間督とフカミネさんの対談があったりと、いつもよりもさらに大ボリュームでした!(カラーページ数的に


stpan6_20.jpg
タロットカード入れポーチ   微妙すぐる・・・・


毎巻楽しみだったらストパンのDVDは終わってしまったけど、2期が決定したから、それを楽しみに生きて行くことにするよ!
2期が始まる来年?にはもう忘れてるかもしれないけど!(ぇー
まぁ、2期始まるまでは一般ギャグ同人誌で補完だなw


ストライクウィッチーズ 限定版 第6巻 [DVD]ストライクウィッチーズ 限定版 第6巻 [DVD]
福圓美里, 千葉紗子, 名塚佳織, 沢城みゆき, 高村和宏

ストライクウィッチーズ 限定版 第5巻 [DVD] ストライクウィッチーズ 限定版 第4巻 [DVD] ストライクウィッチーズ 限定版 第3巻 [DVD] ストライクウィッチーズ 限定版 第2巻 [DVD] ストライクウィッチーズ 限定版 第1巻 [DVD]

by G-Tools

関連記事



  1. 2009/02/27(金) 15:55:57|
  2. 戦利品(CD/DVD/BD系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

  5. [タグ] ストライクウィッチーズ
<<あゆとキャロ抱き枕カバー | ホーム | Megami MAGAZINE SUPER DELUXE>>

コメント

正直こんだけボリュームのある更新をするのはfc2ブログで初めてみたわw
にしても2期・・・よりBD化を期待してた俺は・・・・
2期直前にBOXで出してきそう・・・・と思うのは俺だけじゃないはず!
  1. URL |
  2. 2009/02/28(土) 07:18:55 |
  3. sokuhou #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

まぁ、今仕事が暇な時期なので(死   その代わり、土日は更新頻度が低いですw
これ、BD出さないと勿体ないよねぇ・・・・売れる見込みがあるんだし
GONZO、経営ヤバイから売れるものをちゃんと出さないとw

  1. URL |
  2. 2009/02/28(土) 22:53:18 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

BD出すとなるとアニメ作る段階から考えとかないとダメなんじゃないかな?
全部24fpsじゃないと厄介みたいだし。

もっとも私の場合このアニメが最初からHDだったらあんまり注視しなかったかも
ルッキーニの縞がつぶれてよくわからねぇ・・・・ってのが額縁対策本気にさせたホントの理由とか(死
  1. URL |
  2. 2009/03/14(土) 17:55:33 |
  3. みこらいと #dLGGVu0.
  4. [ 編集 ]

作り直すのは大変だから、画質はDVDのままでBDにしました とかやってくるかもよ!
特典だけいっぱい付け(ry

HD放送したとしても、DVDは買ってたな・・・・買った理由が、一巻特典の設定資料集の表紙(みっちゃん)だし(死
  1. URL |
  2. 2009/03/15(日) 16:09:10 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/124-4c9f50ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示