スパにゃの戯言

あゆとキャロ抱き枕カバー

先週、新たに抱き枕カバーが2つ届きました
この前のみたいに、偽ひんぬー(マテ)じゃなくてぺったんこ抱き枕カバーが(死


ayu_01.jpg
速水あゆみ抱き枕カバー (スゴロクジンセイ
速水あゆみというのは、サブマリン707R(AA)に登場した、エロイ格好をした娘さんです (*´Д`*)
絵柄的に去年から一番期待していました!
しかし、なんというぷにぷに感・・・・これは群を抜いて可愛いですな (*´Д`*)


ayu_02.jpg
顔アップ
フラッシュたかなかったのちょっと暗いですが、可愛らしさがわかると思います (*´Д`*)
八重歯があると、何故可愛らしさがアップするのでしょうかね!

生地は2Wayトリコットで、印刷もとても綺麗です
ayu_03.jpg
フラッシュたくと、袋の反射でちょっと見づらくなりますが、細かいところまで綺麗に印刷できてる事がわかるかとw


そしてもう1つ
kyaro_01.jpg
キャロ抱き枕カバー (MajesticRune
元ネタは勿論、リリカルなのはStrikersのキャロですw
なのは達が成長しちゃって期待の星はキャロだったのに、それ程は活躍してくれなかった気が・・・ キャラが多すぎるんじゃ!w
そんな鬱憤を払う為に購入しました!  まぁ、この下半分が購入理由とも言えなくはないが(死


kyaro_03.jpg
顔アップ
近づけすぎたせいか、おたふく風邪のような表情に見えます!(マテ
口あけてれば、もう少し見え方が違うように見えると思いますがw

生地はナイロンスパン(2Wayトリコット)で、印刷はちょっとぼけてる感します
kyaro_04.jpg
まぁ、先週のサーニャよりかは全然良いと思います _no
あゆの方は色が淡くて綺麗に出てるけど、こちらは色が濃い目でにじんで見えちゃってるのかなぁ

3月もまだ結構来る予定です・・・・ コミケ後で金銭感覚が鈍っていたかも _no
でも、不景気だからお金を回そうとしてるんですよ!(まだ言う


魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ ボーカルベストコレクション魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ ボーカルベストコレクション
TVサントラ

キングレコード 2009-03-04
売り上げランキング : 301
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2009/03/02(月) 15:18:56|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<同人抱き枕カバーのお値段 | ホーム | ストライクウィッチーズ6巻限定版>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/125-a72130aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示