スパにゃの戯言

世界樹のあのね8

anone8_01.jpg
世界樹のあのね8(かぜうま)
サンクリで購入した本ですけど、ちょっとだけ内容紹介しようかとっ
元ネタは、DSの世界樹の迷宮ですが、私はやった事無いので詳しい事は知りません
ただ、キャラは萌えます(死
キャラデザは「吉永さん家のガーゴイル」のキャラデザをしていた日向悠二さんなので、炉キャラデザインは折り紙つきですw


anone8_02.jpg
話の発端は、女性達だけのPTで迷宮に行く事になったということからです
以下、ほぼ全ページに渡り、エロスが続いたよ!


anone8_03.jpganone8_04.jpg
女性達でゆっくりした迷宮に行った結果がこれだよ!
山賊かなんかに襲われて肉奴隷ルートに・・・ 黒魔道士風のぺったんこ娘がイイ (*´Д`*)


anone8_05.jpganone8_06.jpganone8_07.jpg
次は触手ルートに・・・・
触手はあんまり好きじゃないからなぁ・・・・ (´・ω・`)  でも、黒髪ポニテぺったん娘が(ry


anone8_08.jpg
「っっふぅっっ」
表情が・・・・というか、よだれがエロスギ

触手地獄から開放されてもまだ続きます
この黒魔道士風のぺったんと、黒髪ポニテぺったんがメインっぽい感じだったかなー
まぁ、表紙もこの2人だしw

しかし、全ページに渡りエロでしかも陵辱だったとは・・・珍しい気がする
私が持ってるかぜうまさんの本は、ラブラブ系が多かったからなぁ


サンプル撮ろうとしても、エロ過ぎて戸惑ったよ!


anone8_10.jpg


・・・・ 嘘です 楽しんで撮りました(死   ダメ人間ですいませんでした _no


世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 特典 オリジナルサントラCD「古代祐三~世界樹の迷宮II ピアノスケッチver.~」付き世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 特典 オリジナルサントラCD「古代祐三~世界樹の迷宮II ピアノスケッチver.~」付き

アトラス 2008-02-21
売り上げランキング : 2298
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2009/02/18(水) 16:08:36|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<値下げ交渉機能とか | ホーム | LOの表紙が・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/113-da78f8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示