スパにゃの戯言

サンクリ42戦利品1

2月8日に行われたサンクリ42の戦利品をっ
サンクリにしては珍しく、結構買った方かな?  まぁ、最後のサンクリになるかもしれないし(マテ
周りにナイショでやってる人なんていっぱい居そうだから、個人情報漏洩はキツイよなぁ・・・・


san42_01_01.jpg
きゃんきゃんいわされるバニーMushiritorare-ru、Stupiducer P.T. (bolze
ハヤテの咲夜本とアイマスの真本でした  どちらの食指がのびないキャラなので今回はいまいちかな・・・・
だって咲夜は胸が大き過(ry
まぁ、いつも通りエロエロなのは間違いないですが!


san42_01_02.jpg
しぐこれ8、クリアファイル、チョコ (しぐにゃん
胸が大き過(ry
今回の本はサンクリ限定らしかったので、買いましたw    絵的には好きなのよねー
あとはREDいちごに連載されてる妹バカな漫画が好きなので!


san42_01_03.jpg
世界樹のあのね8、禁書目録のあのね (かぜうま)
風の生まれる場所の南十字星さんのエロVerだと思われます 
ハサハのあのね以降、結構買ってるサークルさんです   良いぺったん娘描いてくれます (*´Д`*)
しかし、インデックスじゃなくて小萌先生でやって欲しかった!  是非次は(ry


san42_01_04.jpgsan42_01_05.jpg
さく×とも (遺伝子の舟)  ASUKA (自爆SYSTEM
南条さんのCCさくら本目当てで言ったのですが、涼樹天晴さんのアスカコピー本の方がエロく感じしてしまったというw
これちゃんとした本で出して欲しいな! 
CCさくら本も全ページエロエロで良かったけどね!  ただ、私はふたなり属性が無いので・・・ _no


san42_01_06.jpg
補修ですよ?上条ちゃんの予告本です (のうないカノジョ
小萌先生本キター  でも、未完成コピー本・・・・ _no
中見た限りでは、内容は期待出来そうで!   完成版はCOMIC1辺りになるのかなぁ・・・楽しみだっ


san42_01_07.jpg
まじかるているのほんifファリーヌ (てぃんかーべる&黒うさぎ症候群
今回のは黒うさぎ症候群の方の本です  表紙はたくし上げです (*´Д`*)
内容も最後に4コマ漫画があったりして、結構良かったと思います  絵も綺麗だしねぇ
でも、この本は巫女さんに献上予定・・・・献上しないなんて言ったら、変な属性植え付けられそうです (ぇ

18禁物は以上で終了ー
その2は一般本を・・・・・出来れば明日か明後日にでも・・・


とある魔術の禁書目録(インデックス)ノ全テとある魔術の禁書目録(インデックス)ノ全テ
電撃文庫編集部

メディアワークス 2007-09
売り上げランキング : 1602
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2009/02/11(水) 23:58:17|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] サンクリ bolze しぐにゃん かぜうま 遺伝子の舟 自爆SYSTEM のうないカノジョ キシリトヲル てぃんかーべる
<<サンクリ42戦利品2 | ホーム | 良い夢見ろよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/108-f2e6a19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示