スパにゃの戯言

サンクリ42戦利品2

サンクリ42入手戦利品の一般本編をっ

新規開拓は基本無しで、よく買っているサークルさんのをメインで買いました
こちらのサンクリにしては買うもの多目かなー


san42_02_01.jpg
マジョパン (Skirthike
ストパンネタに所々、マリみてネタが入るのがこのサークルらしいな とw
特に、この表紙が良い (*´Д`*)    内容も面白かったよ!


san42_02_02.jpg
すとらいくうぃっちーず 1939スオムスいらん子中隊のほん(準備号) (あとりえ雅ミュンヒハウゼン症候群
前作に引き続き、2サークルによる合同本でした  
ミュンヒハウゼンさんの方は相変わらず面白かったです (*´Д`*)
雅さんの方は線画というか、下書きのみなんですが載せる意味無いと思う・・・・ ちょっと酷すぎ・・・ (;´Д`)


san42_02_03.jpg
小さーニャ!! (コマイズム
1を再販してくれたようで、ようやくゲット出来たよ!
オダイリサマノーオナーリーネタはサーニャが可愛すぎる (*´Д`*)


san42_02_04.jpg
ニャンデックス日記3 (I'll調
インデックスに猫とこなたを合成したキメラのお話です(違
つか、まんまこなたでインデックスの欠片もない感じですがw
こちらも1が欲しいんだけど、今回は無かったようで・・・・


san42_02_05.jpg
卓上カレンダー、狩 (いもむや本舗
卓上カレンダーは店売りしないだろうと思い、最初に並びました  いもを一番に並ぶなんて久しぶりw
カレンダーの絵柄はすごく良いんだけど、2ヶ月毎に1枚じゃなくて、1ヶ月毎に1枚で矢って欲しいなぁ・・・・  まぁ、商業誌が多くて時間取れないんだろうがw
昔みたいに幼性の宴シリーズをガンガンやって欲(ry
狩は大阪の方でやったイベントのものだそうで  東京では初売りになるのかな


san42_02_06.jpg
CHARGING IN (漆黒のJPSハッピーパラノイア
巫女さんの依頼物で買ったものなので、特に興味なし(ぇ


san42_02_07.jpg
恐怖の情報漏洩 (GRINP
あまりにもタイムリーだったので、ついついw
でも本当にこの本の様に、「誰かにばれて笑われてるのかもしれない・・・」みたいな被害妄想に襲われている人もいるかもねぇ


san42_02_08.jpg
こちらは無料配布したあづまゆき/深崎暮人のスティックポスター
あづまゆきの絵柄が巫女で、巫女スキーさんに取られる事がわかっていたのでなんとか2個ゲットしときました!
エロくないのが残念(当たり前


以上、サンクリの戦利品晒し終了で!
あとはとらで落穂拾いを・・・・ 今日はDigital Loverの打ち止め本買ってこないと(死


幼性の宴シリーズの代わりに・・・・どっちかというと、adolescenceシリーズに近いかな?
柊小学校恋愛くらぶ 1 (1) (アクションコミックス)柊小学校恋愛くらぶ 1 (1) (アクションコミックス)
あづま ゆき

かみんぐ・ど〜る (マンサンコミックス) かみingど~る 2 (2) (マンサンコミックス) (マンサンコミックス) ママは同級生 1 (1) (ヤングチャンピオンコミックス) SCHOOLMATE 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス) まこちゃんと遊ぼう! (マンサンコミックス)

by G-Tools

関連記事



  1. 2009/02/12(木) 15:13:59|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] サンクリ Skirthike ミュンヒハウゼン症候群 コマイズム I'll調 いもむや本舗 あづまゆき GRINP
<<打ち止めェ・・・ | ホーム | サンクリ42戦利品1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/109-99727e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示