スパにゃの戯言

ストライクウィッチーズ秘め歌コレクション3

stpancd2_01.jpg
ストライクウィッチーズ秘め歌コレクション3(AA)
バルクホルンお姉ちゃんとハルトマンの当番回なCD買ってきました!  あ、あとミーナさん18歳も(酷
ジャケットのハルトマン可愛いっすなぁ (*´Д`*)
ハルトマンは最初のキャラ設定見たときは、こんなボケキャラだとは思わなかったよ! 
まぁ、ボケキャラだったからこその人気っぽい気もするけどw


stpancd2_02.jpg
CDの絵柄はこんな感じ
ジャケットは表裏表紙はフルカラー、中身はモノクロ、目新しい情報も無しというのは前回と同じでした

今回はドラマの中で予想外の人物が出てきました・・・・
ウルスラがまさか出てくるとは!

いや、本当に予想外だったわw  いらんこのキャラが出てくるとは思わなかったからなぁw
これは2期での登場フラグですかね!?
そして久々にあった妹に早速部屋の片付けをして貰おうとするハルトマン・・・・・酷い奴だ(嬉しそうに

あとドラマ内でCDに収録されていない歌が披露されていました
本編7話予告で歌われた、ハルトマンのおっぱいの歌の全隊員分が!
寝てても育たないルッキーニ カワイソス(嬉しそうに

stpancd2_03.jpgstpancd2_04.jpg
こちらが特典トレカの表と裏


これで後は4月中旬に発売される、ペリーネ芳佳組とシャッキーニ組で秘め歌シリーズも終わりですな
約一ヶ月で終わっちゃうんだけど、この次はゲームを待てってこと何だろうかw
PS2はホコリ被ってるし、DSは家族に取られてるし、ゲーム版は買っても出来そうにないなぁ(汗
でも買うんだと思うけどねー(死

ストライクウィッチーズ -あなたとできること A Little Peaceful Days-(限定版)(2009年夏発売予定)

ストライクウィッチーズ -あなたとできること A Little Peaceful Days-(限定版)(2009年夏発売予定)
ストライクウィッチーズ -蒼空の電撃戦 新隊長 奮闘する!-(限定版)(2009年夏発売予定) ストライクウィッチーズ キャラクターコレクション 4 ストライクウィッチーズ キャラクターコレクション 3 ストライクウィッチーズ キャラクターコレクション 5 ストライクウィッチーズ 秘め歌コレクションその1-宮藤芳佳&坂本美緒-
by G-Tools


関連記事



  1. 2009/04/02(木) 00:20:45|
  2. 戦利品(CD/DVD/BD系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] ストライクウィッチーズ
<<けいおん!見てみた | ホーム | 2009年3月で終わったアニメの感想とか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/151-6e380ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示