スパにゃの戯言

STRIKE WITCHES 2 ~笑顔の魔法~ (石田燿子)

sw2op_01.jpg
STRIKE WITCHES 2 ~笑顔の魔法~ (石田燿子) (AA)が届きました!
もうこの曲はストパンイベントで聞いたときから虜になりましたね!
本放送始まってから何度リピートで聞いたことやら・・・
当然のことながら昨日はずーっとエンドレスで流していました (*´Д`*)

最近は携帯音楽プレイヤーで曲聞いたりしてないので通勤途中に聞いたりすることはないのですが、自宅に帰ったらまたエンドレスがはじまりますw

ちなみに、カップリングとしてオーケストラverも入ってたりするのですが、これもなかなか良くて2曲含めてエンドレスで聞いております



sw2op_02.jpgsw2op_03.jpg
左がCD、右が映像特典のストパンイベントのDVDとなります。
CDジャケットは一枚っぺらなので期待しちゃいけませんw
せめてフルカラーのピクチャーレーベルにして欲しかったなぁ


sw2op_04.jpgsw2op_05.jpg
映像特典のストパン委ベントのDVDの内容なのですが、石田さんのライブ映像特集で10分位の短い映像でした
内容はインタビューと”private wing”ライブ映像と”STRIKE WITCHES ~わたしにできること~”ライブ映像のみでした
”STRIKE WITCHES 2 ~笑顔の魔法~”のライブ映像はカットされてました・・・どうせならそこも入れろとっ

当たり前と言えば当たり前ですが、映像で見ても全然迫力がないですねぇ・・・・やっぱり生は良いな 生は!
まぁ、過度の期待は禁物ですのでおまけと思って見ましょうw


EDの方は買おうかどうか検討中
曲自体は好きだけど歌い手が違うからと言って同じ曲が何曲も入ってるのは・・・・ちょっ手が出にくいです (´・ω・`)


ストライクウィッチーズ2~笑顔の魔法~(初回限定盤)(DVD付)ストライクウィッチーズ2~笑顔の魔法~(初回限定盤)(DVD付)
石田燿子

コロムビアミュージックエンタテインメント 2010-08-04
売り上げランキング : 45
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



こっちは2ヶ月位後に販売されるのか(汗
ストライクウィッチーズ2 エンディング・テーマ・コレクションストライクウィッチーズ2 エンディング・テーマ・コレクション
TVサントラ

コロムビアミュージックエンタテインメント 2010-09-29
売り上げランキング : 313

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事



  1. 2010/08/05(木) 16:50:51|
  2. 戦利品(CD/DVD/BD系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] ストライクウィッチーズ
<<楽しかったけいおんライフ 終わり。 | ホーム | 夏コミが間近に迫ってきてるので>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/376-e24e66b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示